あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

気持ちを落ち着けて。

2010-12-23 21:18:33 | 趣味

ドナちゃんの事を考えると沈んでしまうから気持ちを落ち着け・・・・
ちょっと好きなことをしました。
もちろんビーズです。
来年はウサギ年。
大小の二つ作りました。
これはビーズも個数は少なく割と優しくできました。
スワロじゃなくてアクリルビーズです。ちゃんと立ってます。


大きい方は夫の机の上へ。小さい方は私のパソコンの前に。

これと同じ形でスワロで作ってみました。

うさぎに見えませんね~。ウサギさんは耳で決まるんだわね~。
後、ネックレスとブレスレットもコツコツと・・・・

 

ドナちゃんは今試験抗癌治療で病院にお泊りです。
夕方面会に行ったらとっても元気にしていてご飯もちゃんと食べているそうです。
自分の状況がわかっているかのような態度です。
私の事は追わないでちゃんと病室に入っていきます。それを見て又涙が出ました。
ほんとに治ってほしいと思います。後の二匹の為にも。
もうそろそろお掃除もしなくちゃ~。年賀状はまだ手も付けてないな~

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ドナちゃんの病気

2010-12-21 12:39:59 | ペット
10月から体調を崩していたドナちゃんの病気が判明しました。
17日間の入院。
その間、検査検査で骨と皮だけになってしまいました。
ビアは毛がふさふさしているのでちょっと見ただけでは痩せているのはわかりません。
今日、先生から結果を聞きました。リンパ腫でした(胃)
手術はもう無理で抗がん剤の治療になります。
試験治療をして様子を見て、それから本格的な治療になります。
我が家は3頭のビアがいます。
3頭でワンセット、ドナちゃんが留守の間の2頭はいるのかいないのかのような静けさでした。
ドナちゃんが帰ってきたときの2匹の喜びように涙が出ました。
ご飯が食べられて元気な今のうち有効な治療が出来ること、ちょっとホッとしました。
病院に行くといろいろな病気のわんちゃん、猫ちゃんが多いのにびっくりします。
今まで病院は予防のためにしか行ったことがないので・・・
年が明けたら後の2匹にはペットドックで定期検査をしようと思っています。
ドナちゃんがより長生きをしてくれるよう願っています。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加