あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

わんこ、見てください。

2005-08-21 22:40:12 | ペット
我が家のわんこです。
3匹いるのですが写真では2匹しか写っていません。
うまく載せられるか心配です。縮小も自信がありません。
びくびくしながらの試みです。
頑張ってやってみます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

心配したが・・・

2005-08-18 11:38:34 | ペット
初めて3匹を1週間預けておろおろ心配しながらの夏休み。仲間には1週間も預けて!!なんて言われましたが・・・
親の心配を知ってか知らずか、元気一杯のわんこ達。顔を見たとたん安心して心配したのが嘘のようでした。これなら又預けて行けるな~と確認した次第です。
お母さん、ずるい~が聞こえれようです。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと寂しい。

2005-08-09 21:06:00 | ペット
今日は3匹のわんこがお泊り。(用事で出かけるので)いつも賑やかに騒いでいるのがないと火が消えたみたいで・・・
夫と二人だと話もないし・・・寂しいな~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

勇気を出して・・

2005-08-06 22:46:14 | 雑記
ブログデビューしたのはいいが、2時間の講習だけで自信がなくてちょっと億劫になっています。
勇気を出してやってみます。ブログが楽しくなるように頑張ります。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加