あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

ストラップ

2007-04-26 23:30:43 | 趣味
<
3個のストラップ
< < < < <


ストラップを作りました。
携帯電話につけるといいな~と思いながら・・・
電話はかかって来ないからストラップで遊んでいるかもしれません。
首からぶら下げるストラップも作って携帯をぶら下げていたら肩がこって・・
それに笑われてしまいました。
でも、ほんと重いです。
可愛いストラップ見てください。
ソースは non-nonさんにお借りしました。
 non-nonさんありがとうございます。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

庭の春

2007-04-23 11:13:06 | 雑記



Sakuraさんのソースをお借りして・・・
ちょっとアニメの回転が速かったかな?
牡丹の赤が決まってます。
グラディーションの色は萌葱色、白緑(びゃくろく)です。
   Sakura先生ありがとうございます。

やっぱり回転が速かったので直しました。
今度はよく見えると思います。



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと開きました。

2007-04-21 12:37:56 | 雑記
<>
<


筍梅雨に負けず開いてくれました。嬉しいです。
去年花が小さかったので芍薬と間違われちょっと悔しい思いをしました。
肥やしをやった事がないので・・・
で、今回は肥やしをやりました。寒肥をやると良いと聞きましたので実行しました。
凛と咲いてくれました。
沢山植えていたのにこの木だけになってしまいました。
肥やしが足りないので枯らしてしまったようです。
好きな色の牡丹。大事に育てます。
    (画像をクリックすると開いた牡丹が見えます)

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

牡丹

2007-04-15 21:15:48 | 雑記
<>

  
      (クリックで画像が変わりWクリックで元画像)


庭に出てみたら牡丹が開きかけていた。
早速パチリ!
雨が降らないといいけど・・・天気予報は雨が降るそうです。
折角の牡丹。開ききらないうちに汚くなる。う~ん残念。
もう1枚は春菊。
菜っ葉で食べきれないうちに蕾が沢山ついて花が開きました。
可愛い綺麗なお花。黄色のグラデーション。
野菜は皆綺麗なお花が咲きますね。
仏様に備えたくなるほど可愛いお花です。(罰当たり?)
ソースはどんぐりさんから勝手にお借りしました。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

アルバム

2007-04-06 21:53:07 | 雑記
<<
写真をクリックしてください
<<
<<<<


ここの所更新が滞ってしまって・・・
ちょっと面倒になり、億劫です。
パソコンも開けないからRSSリーダーで読むお気に入りさんのブログが貯まってしまって・・・
300通もたまって・・・読むのに一苦労でした。
きっちり読むと何時間もかかってしまって、又ため息でした。はああ~
気を取り直しブログ徘徊していたら素敵なアルバム見つけました。
それはどんぐり山猫さんのブログです。素敵な素敵なサムネイル。
早速使わせていただきました。
写真がないから又ビーズです。少ない写真にぴったり!!
どんぐりさん、ありがとうございます。



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加