あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

午後から

2024-01-12 17:39:00 | ソーイング
昨日通しのソーイング。
朝の課題は完成して、午後からおすすめのソーイング。
フード付きバックフレアーパーカーを縫いました。
工程が結構あり終わらず持ち越しになり、今日午後から行ってきました。
縫うのは難しくないのですが面倒です。
それでもなんとか出来上がりホッとしました。
後一回でBコースが終わる所迄来ました。
続きましたね私。
楽しくてしょうがないから続くのかなぁ。
昔機械編みを習ったようにね。
機械編みも長く続いてます。
これからも飽きずに頑張って行きます。
出来上がったパーカー。


今年3枚目です。
先輩のお姉さん方は毎日通っています。
沢山縫って衣装持ちです。
自宅で縫わないで教室で縫うそうです。
皆んなでワイワイは楽しいでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿