あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

やれやれ!

2010-04-28 12:28:06 | 雑記
14日に元の町に戻ってきました。
3匹乗せておたおた運転。
長距離は3姉妹も初めてでケージで騒ぐ事、騒ぐ事。
無事着いたら固まっていました。
3日もしたら新しい環境に慣れ走り回っていました。
パソコンも新しいのを買ったので、それを繋ぐ環境がスムーズに行かず昨日やっと整い、やっとアップです。
老眼にいいと思いでっかいパソコン買いました。
もう机の前はテレビ同然です。(地デジが見えます。チャンネル権がないから自前のテレビです)
がんばって使いこなさないとね。
まだ全部運んでないのでパッチはお預けです。
雨ばかりで写真も撮れません。
まあ、ぼちぼち頑張っていきます。
帰ってくるとき、海辺の家の花壇のボタンが咲きそうだったのを見られなかったのがすっごい残念です。
きっと、お花は満開でしょう!!
まだしばらくは出かけられません。
それにしても引っ越しは疲れます。
荷物が少ないにも関わらずほんとに疲れた~!
やっぱり年には勝てないね~
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

33年目にして・・・

2010-04-04 23:05:55 | 雑記

海辺の町も桜が満開です。
ここはソメイヨシノじゃなくて大島桜です。
どう違うのか私には分かりませんがきれいです。
引越しの準備でブログの更新が滞り・・・・・月一回になって。
今回は引越しやさんを頼まないで自分たちで必要な物を運ぼうと。
で、私も自分の物は自分で運ぶ事になって・・・・・
いつも町の家に帰るときは夫の車の助手席専門です。
帰りも頑として助手席に座ります。
なぜかと言うと、高速道路が怖くて運転ができないのです。
町の家では近場ばかり運転してたから・・・・・それでもこわごわ運転していました。
海辺の町は車がないと結構不便だから、どこに行くのも私が運転。
ちょっと運転がなれたのでしょう。
私にしては、1年で4000キロ走りました。
今までは3年1000Kくらいです。それに比べると随分走りました。
で、昨日33年ぶりに高速道路デビューしました。
一般道路を走って帰ろうと言ったら叱られてしまいました。
笑われるでしょうが本当です。
町に帰るときは3姉妹を運ぶのも私の仕事です。
夫は乗用車、私はワゴンに乗ってるので自然と役割分担。
3姉妹のため安全運転を心がけて高速道路を走ります。
後1週間位したら引越し完了です。
読みづらいですが最後まで見ていただいてありがとうございます。

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加