あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

引越し

2007-08-06 21:48:24 | 雑記

7月12日に海辺の町に越してきて早1ヶ月になろうとしています。
パソコンが気になってしょうがなかったのですが、それより家の片づけが先です。
前の家からゴミもガラクタも全部持ってきたので、毎日てんてこ舞いでした。
今もまだ片付かなくて・・・
足腰が痛くて悲鳴を上げそうです。
それにお話をする人が夫一人ときてるから毎日喧嘩が多いです。
ストレスがたまりそうです。
一番喜んだのが3姉妹。
毎日芝生の庭を思いっきり駆け回っています。
私は散歩がなくなってう れ し い い。
でも毎日3姉妹の落し物を拾うのが日課になりました。
それだけでも結構歩きます。家で歩くだけでも8000歩位歩いています。
日差しが強いので真っ黒になってしまいました。
船橋でいるときはファンデーション塗るのはお出かけの時だけだったのに
ここでは朝一番にファンデーション塗ります。これが嫌です。

インターネットつなぐのにちょっと困りました。
ここでは、光もADSLもケーブルもつなげません。
さあ困った。電話線だ、ダイヤルアップでしかつなげません。
それを四苦八苦しながら2日かけて・・・・
やっとつなげて・・・最初にブログです。
1ヶ月ぶりでなんか忘れてブログのパスワードもあれれ・・です。
ブログものんびりやってられないです。
1ヶ月込みで10時間です。
光が来年1月につなげられそうです。それまで毎日駆け足で回ります。
あーちゃんは元気で頑張っていますから、これからも宜しくね。
落ち着いたらお写真も載せます。
近況報告です。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加