あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

気持ちが・・・

2011-11-25 19:22:24 | 雑記

更新もおろそかになると書くのが面倒になってしまいました。
海辺の町で体調を崩した夫はあれよあれよと入院になり手術も受け・・・
昨日やっと退院してきました。
その間、気持ちも落ち込み、三姉妹共々寂しい毎日。
夜も眠れなくて夜中の2時、3時まで起き、朝は5時くらいに目が覚めて・・・・・
それでも血圧は高くならなかった。
夫の病気はともかく、帰って来てくれただけで昨夜はぐっすり眠れました。
これからはお互い健康に気を付けて喧嘩しながらも仲良く生きていかなくちゃと思いました。

こんな1か月でも時間つぶし?他の事を考えないようにチクチク針は持っていました。
隔週刊パッチも20号になりました。
ちゃんとノルマは消化しました。
パッチに助けられたような1か月でした。これからも頑張って縫っていきます。
あーちゃんは元気です。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加