あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

今日のお勉強

2006-05-28 21:32:34 | 雑記

今日はちょっと説明のつかないお勉強でした。

バックを渦巻き模様にして女性のお目目をの上にバイクを載せて・・・

はぁ~とため息の出る模様でした。

色々工程が多くて・・・・はぁ~でした。

結果です。

                     

今日、輝○先生にパソコンのメモリーを増設してもらいました。

すごく快適です。

もう1台あるのでそれも増やしてもらいます。

スムーズに起動するとイライラしなくてすみます。

ブラボ~です。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の勉強

2006-05-21 20:26:04 | 雑記

1ヶ月ぶりの教室。あんまり間をおくとちょっと億劫になるから・・・

毎週行った方が私はいいなぁ~

で、今日はバラをトレースして色を付けてそれなりの絵に・・・難しいです。

やっぱり絵心がないとちょっと無理のような気もします。

私は絵を描くのが好きじゃないから嫌だな~と思ったのですが。

出来上がったら何とか・・です。アップしてみます。 

         

色々効果を付けますからバラらしく見えます。(自分で納得しちゃって)

フォトショップは奥が深い。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加