沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ベイビーラッシュ

2011-07-02 | ダイビングライセンス取得
今日はリピーター様のご紹介で、
ダイビングライセンス取得コースの開催。

クイズ、エグザムはばっちりだったので、
海のほうはどうかな~。

って、心配無用。
スキルのほうもばっちりでしたねぇ。
水中でも落ち着いておりまりましたよ。

クマノミの赤ちゃん。
う~む、トウアカクマノミはいなくなってしまった様子。
いいネタだったのに~。

ネッタイミノカサゴ。
ほんとキレイですよね~。

オジサンの幼魚がたくさん。
ベイビーラッシュな今日この頃。

イットウダイも群れてましたよ。
ただ、透明度が・・・。

イシガキダイもペアで確認。
水中でも目立ちますね~。

フタイロカエルウオの幼魚。
頭でっかちな感じがキュート。

紅白しましまのオトヒメエビ。

同じくシマシマのオイランヨウジ。
定位置にいてくれて助かります。

ニューフェイスのハマクマノミの幼魚。
くっきりはっきり2本線ですな。

ダンダラダテハゼは共生エビとツーショット。
ダテハゼよりも二回りくらい大きいので貫禄あり。

最後は岩の裏からトゲフタベツガザミ。


明日は慶良間の海を楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿