沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ナハマラソン、完走しました!

2016-12-04 | リフィー
今年で11回目のナハマラソン、無事完走しましたよ。

今年は本気できつかった。
朝の微妙な雨。
このまま曇り空のコンデイションかと思いきや、
30キロ過ぎから太陽が照り付けてきまして・・・。
さっぱり、後半にペースを上げることができずに。
まあ、一応走りきれたレースなのでよしとすべきですが。



気になる結果のほうは3時間14分。
できれば、3時間10分を切りたかったけど、こればっかりは・・・。
一応、目標でもあったゼッケンNoよりも若い順位でゴールでき、
そして何気にナハマラソンでは最高順位。
次は100位以内を目指したいかと思います。

あ、ちなみに今現在も走ってるランナーの方。
完走目指して、最後まで諦めないで頑張ってくださいね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿