沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

あさイチ黒北がいい!

2017-06-26 | ファンダイビング
今日はリピーターゲストとマンツーマンで慶良間へ。
ガツンと3本潜ってきましたよ。

まずは一番乗りで黒北へドリフトエントリー。
イソマグロがグルグルと。

何度も何度も目の前を。

船とマグロのコラボレーションも。

そして目の前に迫ってくるサメ。
ホワイトチップリーフシャークだね。
このアングル、ちょっとビビるのだ。

すぐそばにはウミガメのタイマイが埋もれてましたよ。

真っ黄色のリュウキュウウツボ。
金運アップだ!

キイロウミウシ。

黄色繋がりでフタイロカエルウオ。
ツートンカラーなのだ。

イガグリウミウシ。
キレイに撮れるといいよね~。

キンチャクガニもサクット発見。
片腕ボンボンなのだ。

ミカドウミウシの幼体。
ここ最近よく見るかもね~。

カノコイセエビ。
ちっちゃいのがいましたよ~。

モンツキカエルウオがボーンと全身バーン。

なかなかの凛々しいい顔だよね。
まつ毛がピーン。

本日の船写真。

カクレクマノミ。
おでこの染みのある子だね。

ハナビラクマノミ。
幽体離脱ってね。

本日のゲスト。
アマミスズメダイがいっぱい。

足元にはマッハで逃げるヤッコエイ。

浅場には異常な数のハマフエフキ。
繁殖行動かな~。

3本目はロマンを求めて、爆流の海へ。
アカシマシラヒゲエビ。

フタイロハナゴイ。
キレイなツートンカラー。

マンタはいないよ~。

真っ赤なアザハタ。
大口開けて、クリーニング中ってね。

真っ黒なハナヒゲウツボの幼魚。

グルクンが目の前にいっぱい。

最後はいいサイズのツムブリブリ。


これにてオシマイ。
明日も楽しんでいきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿