m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

タイルクラフトはまり中~

2016-09-10 | クラフト


結局名古屋モザイクに計3度行ってタイルを袋詰めしてきて、娘とせっせと作品作り中。
コラベルとハートを組み合わせてデザインしてみた。




こっちは一回り小さ目トレイで色違いのパステルトーンで




ガラッと雰囲気を変えて北欧調にしてみたり、




こっちは目地埋めせず、ミニ花台を




娘はパステルトーンの10mm角でフォトフレームを




同じトーンでミニ棚




カラフルなコースターも作ってくれた。




ミニチュアの椅子や




植木鉢




後、髪留めやミニチュア小物をタイルで彩ってもかわいいな。

調子に乗ってタイルニッパーやタイルカッターも買ってしまったので
モザイクアートにもチャレンジしてみたいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多治見&岐阜&大垣の旅2016... | トップ | 岸和田のお屋敷がんこ・五風荘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-11 17:23:42
ショップ開いたらきっと売れるよ。教室開いたら行きたいわ。
Unknown (mayumama)
2016-09-11 21:42:49
Unknownさん
誰かな?
教室は随時、受け付けております~
なあんちゃって(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事