日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

今日もブルーベリータルト

2012-06-15 23:35:27 | お菓子達いろいろ
お出かけ教室した翌朝は
やはりちょっとしんどいですね。

今日のお教室は「ブルーベリータルト」。

このタルトの仕上げの作業が終わると
「すごい美味しそう!!」と声が上がります。

今日もさわやかなタルトを満喫しました。

喫茶のお客様たちも
このタルトをお持ちすると
「わ~」と目がキラキラ。

帰りがけに「美味しかったわ」と声をかけてくださいました。

帰宅してニュースチェックすると
オウムの高橋容疑者は逮捕されてましたね。

そういえば帰りの駅ホームには警察官いなかったですね。

消費税法案も固まったようで、
これからどうなっていくのでしょうか?
苦難の道は続きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットケーキ | トップ | オレンジケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事