日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

銀座の猫

2018-05-04 23:06:10 | お菓子達いろいろ


銀座で猫を激写?。

昨日出かけた銀座SIXに入る少し手前の歩道に人だかりが。
近づいてみると猫が2匹すやすやと寝ているではありませんか。

人だかりをぬって猫を激写しました。
なごやかな気持ちにさせてくれるお顔ですね。

銀座SIXを堪能して出てくると1匹の猫は目覚めていたけれど
もう1匹はまだねてました。
相変わらず写す人たちに囲まれてましたが。

どこからやってきた猫なのか、
何故こんなところにとか疑問はたくさんありますが、
いい出会いでした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でランチ、いちごのパス... | トップ | 「抹茶パフェ」と「生茶ゼリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかくみまもっていただき、ありがとうにゃん (しゅう&ゆう)
2018-05-06 04:27:04
癒しのために銀座猫して15年。ぼくたちは、5代目にゃ。画像「銀座 猫」で家族がたくさん、みられるにゃあ。また、銀座へお越しくださいにゃ。

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事