pippiのおもちゃ箱

舞台大好き、落語大好き、映画大好き、小説大好き、猫大好き!なpippiのつれづれ日記です。

卒業おめでとう

2024-03-21 09:33:21 | 雑感

母校の卒業式がありました。地元で生まれ、ずっと地元で過ごしている私。たまたまチューリップの可愛い花束を抱えた中学の卒業生らしきお嬢さんを見かけ、思わず「卒業式ですか?おめでとうございます」と、声をかけてしまいました。

いきなり見知らぬ不審なおばちゃんに声をかけられたというのに、そのお嬢さんはきちんとこちらを向き、「ありがとうございます」と一礼して微笑んでくれました。さすがわが後輩

これから彼女にもいろんな未来が待ち受けているんだろうな。何があっても負けちゃだめだよ。頑張れ!道は拓ける!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第237回朝日名人会@有楽町朝... | トップ | カラカラ天気と五人の紳士@シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿