太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

千葉市中央区のデイサービスにて

2017-02-23 07:47:47 | パフォーマンス
2月22日(水)は、まちづくり千葉の事務所に行き、そのままその足で、まちづくり千葉からのデイサービスでのパフォーマンスの仕事へ。
事務所から徒歩10分。
台車を押して行くのも大変なので車で現場へ。

元デイサービス勤務者(最終経歴、施設長)としてはデイサービスに行くと、感慨深いものがあります。
ちなみに前歴は、言うと構えられるような気がして、聞かれたりしなければ特に言ったりはしませんが。
変に構えられても困りますし。

単独のデイサービスの施設でしたので、それほど広くはなかったのですが。
机を外に出すという荒技により、広いパフォーマンススペースを確保して頂きました。
こうなると全力を出したくなるのが人情というもの。
高さはギリギリでしたが、綱渡りまでやり切りました。
利用者さんも、施設の方も喜んでくれたようですので、やって良かったです。

終了後は、デイサービスの送迎のジャマにならぬように、速やかに片付け。そして車を出して撤収。
デイサービスの運営は送迎がキモになりますからね。気を使いたいところです。

戻ってまた、まちづくり千葉で事務仕事。
実は「大道芸フェスティバルinちば2017」。
もう情報解禁なんですけど、私の作業が間に合っておらず、出演者一覧を清書できていない状態。
出演される方は、もしこの文章読んでたら、個人的には発表しても問題ありませんからね(←それでいいのか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿