太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

4月6日(土)、浅草大道芸

2024-04-09 21:17:00 | パフォーマンス






4月6日(土)
浅草大道芸でした。
ちょっと肌寒い曇り空でしたが、周辺は桜が咲いている場所が多いためか、けっこうな人出でした。
ただ足が速い感じで、少し人の落ち着かなさも感じました。
大道芸は「序盤に人を定着させるまで苦労して、最終的にはけっこう盛り上がる」みたいな感じでした。
ここ数日、桜祭り、春祭りでお酒を飲んでいるお客さんとなんかを相手にしていたためか、わりと勢いでパフォーマンスして、なんだかんだでそれがハマったようにも思いました。
そしてこの日はメランコリー鈴木さん、SEOPPI君。
スタチューはパトさんにアストロノーツ。
バラエティあふれるメンバーで、とても賑やか、華やかで楽しい一日でした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿