黒板の裏側で~おうみ進学プラザの毎日~

おうみ進学プラザは滋賀県の学習塾。困って、喜んで、泣いて、笑って、そして時々怒って。塾のドラマを実況中継します。

OSP48・入試応援団、出動せよ。 おぅ♪

2018-01-13 06:17:12 | Weblog

センター試験&県立中学入試の朝。引き続きカリンカリンに冷え込んでいます。
滋賀県南部、今のところは積雪ナシ。これなら交通機関も大丈夫だろう。
日本海側は猛烈な雪。
福井県方面の井上先生、「受験飯メニュー」の作者先生たちは雪の中での受験応援ですね。慣れているから大丈夫か、いやそんなことはなくてやっぱり大変か。
おうみ進学プラザの先生たちは早朝の起床で応援団として出動。生徒たちがリラックスして受験できるように、私たちは笑顔で。
写真ラストはAKB「#好きなんだ」の華麗なダンスを踊る応援団オジサン。
「この胸の熱い思い~」の部分です。
いざいざ、試験会場へ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリキリと冷え込みました。... | トップ | 富士山が見えました。美しい! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事