「岡井すみよがんばれ」サポーター集会を開催

4月17日(金) 「岡井すみよがんばれ」サポーター集会を開催

 公示日を目前に控え、「岡井すみよがんばれ」サポーター集会を夜6時半から高槻現代劇場で開催しました。

 主催は岡井すみよ後援会おはなクラブ。

 統一地方選前半戦での厳しい情勢をうけ、これまで岡井すみよを支ええていただいている中心的なメンバーに集まっていただき、公示本番にむけサポーターの心を一つに合わせて市議選本番を闘いぬこうと緊急に企画されたものです。

 集会では、「岡井すみよ4年間の歩み」のスライド上映後、各分野で関わっているみなさんがそれぞれ熱い思いをリレートーク

 厳しい選挙戦を必勝を期して闘いぬこうというみなさんの思いと決意に私も思わず目頭が熱くなりました。

 総合選対本部からは、厳しい情勢の訴えとともに事務所お手伝いや電話行動、炊き出し、ポスター貼り等の選挙ボランティアの協力要請

 最後に、岡井すみよ議員からも力強い決意表明が行われました。

 サポーター集会参加者からは早速に選挙ボランティア協力用紙も提出いただき、参加者一人一人が市議選にかける思いをメッセージボードに貼り付けていただきました。

 いよいよ、市議選本番突入です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 学習支援教室... 公示本番へい... »