朋 春の交流会

4月16日(水) 朋 春の交流会

 今日は、地元にある「くらし創造の家・朋」さんの春の交流会に出席しました。

 「くらし創造の家・朋」は、高槻で介護サービスの先駆けとなってきた社福ライフケア協会が運営。1Fは障がい者の生活介護、2Fが高齢者の小規模多機能型居宅介護です。

 7回目となる交流会ですが、今年は天候にも恵まれ、バザー・演芸の部ともそれぞれ賑わっていました。

 私もバザーで、いなり寿司と赤飯、それにつきたての草餅をいただいて帰り、事務所で昼ごはんを済ませました。

 ありがとうございました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サイレント・プア 地元老人会の総会 »