温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 全国高校野球選手権静岡県大会No6

2017-07-12 06:33:52 | 野球審判活動
静岡氏からコメント・・・だが!?

「実はその一人が私でした(汗
インサイドプロテクターを忘れてしまいました。
しかししがない印刷屋さんから電話が入り取りに帰ることができました。(焼津魚センターに寄っていたので)

O幹事、M球場主任、Hさん、しがない印刷屋さんが残ってくれており本当に最後までお世話になりました。
ご迷惑をお掛けしましたがまた是非焼津球場へ派遣されるように頑張ります!!」


え~まさかの静岡氏の忘れ物。
そりゃあ鬼塚指導員から一刻も早く離れたい気持ちはわかるが、最後私と駐車場でつまらない話をしたほどだったが。
そんな余裕があるにもかかわらず、インサイドを忘れるほど焼津球場と鬼塚指導員の魔力は相当なもの。

それでも焼津魚センターに寄っていての連絡があったということは野球の神様、焼津球場の神様が微笑んだということか・・・!?

あんがい焼津球場と相性があったりして・・・!?
これに懲りず、またのお越しを!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 全国高校野球選手権静... | トップ | 2017 今の時期の蘭No2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事