温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2016 茶レンジ練習再開No5

2016-08-29 19:51:01 | おやじバンド
9月にまずは茶レンジの練習をと思ったら、なんと10日以降予定が結構入りそう。
そこで、なんとか都合がつけそうな4日の日曜日に練習を設定したいと思います。
朝9時半から。
急ではありますが、ご都合をつけご参加ください。

そこで、今後の練習と榛原総合病院「お茶の子彩祭」について検討したいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 台風10号の動きNo2 | トップ | 2016 茶レンジ練習再開No6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の! (チー坊)
2016-08-29 20:57:05
気持ちはイケイケドンドンではあるが…今後の出来栄え次第か!?
あれほど盛り上がる地元のイベントは貴重。このチャンスを!
結構レベルも高いので、ノミネートするなら真剣に取り組まなければ。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事