<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

見る世界を明るくしていた

2017年01月24日 14時14分13秒 | Weblog

お昼は日の射し込むお縁側でいただいた。サンドイッチだった。ポテトサラダの。これに紅茶。紅茶は2杯飲んだ。デザートに焼き芋。親指大のを2個。我が家の畑の生産物だから小さいものでも捨てられないのである。親指大でもおいしさにかわりはなかった。椅子に座っていただいた。そこにラジオもあったのでこれを聞きながら。透明硝子から前庭が見えた。ピンクの山茶花が見る世界を明るくしていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐れの中で死を迎えてもいい... | トップ | いい気持ち ちょっとだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事