おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

冷凍室スッキリ

2024-04-09 | 
生協で冷凍食品を取り寄せ過ぎました
冷凍室が満杯で食品を探すのも大変!

しばらく取り寄せないことにしたら やっと冷凍室が空いてきました
雨で家にいましたから 今日も家にある材料で調理しました
冷凍室がほぼ空っぽになりました  良かったです

午後は少し散歩に行きましたが やっぱり雨がポツポツしてきて寒かったです
桜が散り始めました


桜のじゅうたんです



コメント    この記事についてブログを書く
« インゲン蒔き直し | トップ | 光明寺の山門楼上公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事