映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

第3弾は「キン肉まん」@ファミリーマート

2014-01-14 | 飲み物・食べ物

       ファミリーマートのホームページの写真をお借りしました。

    
ウォーズまんラーメンまんときて、いよいよ第3弾、とりは「キン肉まん」です。
お味はキン肉マンの好物「牛丼」風。
ウォーズまん、ラーメンまんと食したので、この際、最後の「キン肉まん」も味わっておきましょう。

しかし・・・ホームページの写真を見た時、なにこれ?
えっ?これキン肉マン???
アニメと見比べて、とても模したものとは思えない!完成度の低さにビックリです
今までのウォーズまん、ラーメンまんと比べても、レベルが落ちてる…なんてもんじゃない。
キン肉マンというより・・・たこ
言われなければ「キン肉マン」のキャラまんとはわかりません。
「肉」の字体はきれいだけれど、鼻はないし、目も口も・・・

取りあえず購入。
           
前回のラーメンまんの顔があまりに違ったので、今回も2個購入。
           
やっぱり、一個一個手作りなのか? 微妙にお顔が違います。
お味は「牛丼風」ということですが、肉を甘くやさしい味のタレでとじた感じ。
牛丼風というならもっとガツンっと甘辛醤油でしっかり味付けして欲しかったです。
          

うぅ~ん、残念だー

   
 にほんブログ村 映画ブログへ



 ***** 見た 映画 *****

 1月13日 「舟を編む」 DVD  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilly)
2014-01-15 13:13:39
おお!キン肉マン発売したんですね!?
確かに、完成度が低い・・・
たこにしか、見えませんね
どうして、主役のキン肉マンが、こんなことになってしまったのか・・・
お味もイマイチだとすれば、かなり残念ですね
Unknown (lilyさんへ(ryoko))
2014-01-15 14:19:10
はい、発売しました~。
ところが、これがキン肉マンですかー?っと言いたくなるクオリティ。
これでゴーサインを出したのかファミリーマート!?
残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。