暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

ZMフォース/ゾンビ虐殺部隊 ZOMBIE MASSACRE

2016年12月11日 21時45分10秒 | 洋画>★
2013年/伊・米・独・カナダ/マルコ・リストーリ、ルカ・ボーニ監督/クリスチャン・ボーヴィング マイク・ミッチェル ダニエル・ヴィヴィアン タラ・カーディナル アイヴィ・コービン カール・ウォートン ジョン・キャンプリング &ウーヴェ・ボル
2016年12月11日 TOKYO MXキネマ麹町〔ゾンビ祭り!〕

【あらすじ】
ルーマニアの原発町ロジノヴで、謎の爆発事故発生。黒い雨が降り、住民はゾンビになった!?
米軍はゾンビ流出を危惧し、町の爆破を決定した。原発に核爆弾を仕掛けさせるため、各人200万ドルという法外な報酬を与えたスペシャルチームを派遣する。
国家反逆罪で収監中のマッチョ、ジャック・ストーン35歳(ボーヴィング)! 爆破のスペシャリストジョン・“マッドドッグ”・マッケラン(ミッチェル)! 狙撃の天才ドラガン・イリッチ(ヴィヴィアン)! 日系女剣士イーデン・シズカ(カーディナル)!
1時間で爆発するようにセットしてある核爆弾を発電所に仕掛け、戻ってくるだけという簡単なミッション…と思いきや、爆弾は移動用のトラックに固定してあり帰りの足がなかった。軍はハナから報酬を支払う気がなく、チームメンバーは捨て駒として雇われたのだった。迫りくる町民ゾンビ、研究所に拘留されていたゾンビプロジェクトの研究主任ニューマン博士の娘マーサ(コービン)! 整備工場に隠れていた旅行中の事業家ダグ・マリガン(キャンプリング)とその女クレア!
果たしてゾンビ発生の秘密とは。そして生き残るのは誰だ…!?


別段目新しくもないし、展開もありきたり。タイトルクレジットに<Uwe Boll>の名前を見た時点で駄作確定なのだった。因みにボルは監督ではなくプロデューサーで、しかもアメリカ大統領役としてチョイ役出演している。どうせ出るならザコゾンビくらいにしとけ。どうでもいいけど、これもやっぱり元ネタはゲームみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルフロント  Homefront | トップ | おかしなおかしな訪問者 Les... »

コメントを投稿

洋画>★」カテゴリの最新記事