暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

アナコンダ ANACONDA

2005年05月21日 20時10分12秒 | 洋画>★★
1997年/米・ブラジル・ペルー/ルイス・ロッサ監督/ジェニファー・ロペス ジョン・ヴォイト
2005年5月20日 日テレ金曜ロードショー

【あらすじ】
南米へ幻の民族を取材しに行った撮影隊。
途中で拾ったジョン・ヴォイトのお陰で、全長14m(長ネギ23本分相当)のアナコンダと戦うハメに!


アナコンダが出てくるまでが長いよ!
なんかアナコンダさんに対して失礼な映画だよなあ。
ツッコミ1 変温動物は、恒温動物と違って消費エネルギー量が少なくて済むから食餌も週イチくらいで大丈夫(と聞く)
ツッコミ2 飲んだヒトの顔が浮き上がる…かなあ。そこまでのモノを飲んだらさぞや苦しかろう
ツッコミ3 子育てするのかよ!
ツッコミ4 蛇は噛み切る歯を持っていないから、丸呑みするしかないんでしょ。仮に子育てするとしても、ジョン・ヴォイトを丸のまま吐き出されたところで子ヘビたちは食べられない。
ツッコミ5 中盤でジェニファー・ロペスが撃ち殺してるのに、その後出てきた蛇は何?

まあまあ「デッドリー・スネーク」よりは面白かったす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダー・サスピション Und... | トップ | マイ・ガール My Girl »

コメントを投稿

洋画>★★」カテゴリの最新記事