nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

出窓の花

2024-05-13 08:00:34 | ガーデニング
出窓の花達の様子をブログするのは久々です。

今の季節は天気が良ければ外の事が気になってしまって出窓の花達には申し訳なく思います。


でも、一日雨が続くと出窓の花達にスポットが当たります。
シクラメン、とっても綺麗に咲いています。
香りも良いですね。
♪真綿色したシクラメンほど・・・


花数は大分減りましたが、まだまだ綺麗に咲いてくれているのはストロベリーホイップマーガレット。
12月から半年間、ずっと綺麗に咲き続けて来てくれました。
もう良いよ、そろそろ休憩しなぁ。
ありがとう!


ガーベラも大分咲く花が小さくなって来ました。
また晩秋頑張って咲いてね。


先日一旦咲いたブーゲンビレアでしたが、また休憩の様です。
でも、葉っぱが活き活きしてるので大丈夫だと思います。


レウイシアも花数は少なくなりましたが未だに蛍光色の綺麗な花を咲かせてくれていてるし、蕾も出て来ています。


雨の一日でも家の中に花があると癒されます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢バラ用スノコ修繕と太陽フレア | トップ | シャスターデイジーの開花 »
最新の画像もっと見る