nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

赤いつるバラの開花が進んで来ました

2024-05-20 08:04:38 | ガーデニング
これは私の書斎からの眺めです。
朝起きた時に必ず見ます。
見える部分だけでも60個くらいの花が咲いています。

下に降りて近くで見ると・・・


強風時の補強用にL字にした外側から見ると・・・
ここが一番咲いてるような気もします。


隣りの家の通路側の裏面にも咲いています。


やっぱりこちら側から見るのが一番良く見えます。

その脇では、例年どおりセイジの花も咲き出しました。

この付近には赤色の花しかないのか??
そんな事は無く、シャスターデイジーも未だに満開継続中!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカットの実が! | トップ | ダイニングの窓からのバラ »
最新の画像もっと見る