nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

オカリーナ・マリンバ・ピアノ協演収録-2

2014-08-31 07:22:57 | ビデオ編集

以前にブログしたオカリーナとマリンバ・ピアノの協演ビデオが出来て、先日演奏者の方にビデオを手渡しました。

響きの良いホールで、演奏者の技量も然ることながらとても良い演奏会でした。

その映像をYouTubeに載せても良いと云うので、2曲ばかり載せてみました。

ご覧?お聴きください。

●エンターテイナー(オカリーナ:貝塚美智子/マリンバ:渡辺真理子)

 

●ジュピター(オカリーナ:貝塚美智子/マリンバ:渡辺真理子/ピアノ:齋藤牧恵)

でも、ちょっと気になったのが観客の方々の顔が写っていること。

最近、この手のものは個人情報として騒がしいので、観客の顔の部分をぼかして見ました。

でも、見えそうで見えないので余計に気になってしまいます。見えない物が見たくなるのが人間ですかね。

演奏は、全部で13曲ありました。

最初はオカリーナ、次にマリンバの演奏、最後にオカリーナとマリンバの協演と続いて約2時間のコンサートもあっという間に終わってしまい、もうちょっと聞きたかったなって感じました。

また聴きたいですね。

昨年の教会でのオカリーナコンサートも素敵なコンサートでしたので、近々載せてみます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりのサイクリング | トップ | 那須セントミッシェル教会で... »
最新の画像もっと見る