Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Lotus

2011-02-27 22:43:32 | TV
1週間ぶりの更新になってしまいました(汗)


でもLotusは火曜日にしっかりフラゲして毎日リピしながら金曜を待ち・・・
出勤中は主にカップリングの2曲をヘビロテ♪
今回の3曲どれもいいよね~! 大好き☆


そして待ちに待ったMステですが・・・

久しぶりのおそろいの衣装♪
しかもバーテンダー風でカッコイイ~~、お似合い~~!

バックがスパンコールの黒なのが効いてて、
後ろ向きになった時にカッコよさが数倍アップ^^

潤くんは1コーラス目に歌の出番がなく
ただダンスだけに没頭してるその顔が、これまた新鮮でステキ。

そして、歌いだした途端のアップの目が鋭くて好き。


ふと思ったのは・・・
髪の毛を乱して踊るニノちゃんの前髪が羨ましい(笑)

激しいダンスであればあるほど、髪の毛の重要性を感じる今日この頃(ふっ)

ニノの今の髪型、好きだな~。。。


にしても、桑田さんへのチューにはめっちゃテンション上がりました♪

照れた笑顔がもう~~かわえぇぇ~^^


あ、そうそう。

PVのラストの動きがすごく好きだったの。

額に手を当てて沈んでいくとこ。

Timeコンの Cry for you で翔くんラップの時のストップモーションを彷彿とさせて。
(この時の立ち姿が異常に好きだった・笑)

ここだけ何度もリピっちゃった♪

ただ、Mステでは微妙に顔の角度が違っててちょっと残念だったなぁ。

ほんとすっごい微妙な違いなんだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びっち)
2011-02-28 16:44:07
私の萌えポイントと同じだ~~~~!!と思わずコメントです(笑)
私も、激しいダンスで、前髪が顔にかかるのが大好物で(笑)、Mステを観て、「ニノいいな~」って思いました。
今のニノの髪型、いいですよね~♪
で、潤くんもそろそろ髪型変えてくれても・・・って
前髪が乱れる潤くんを見たい~~~~~!!!
返信する
Unknown (なごやん)
2011-02-28 22:43:00
Naomiさーん
まさに、にのちゃんの乱れ髪で踊る姿っ… 求めていたものです…。。くぅ~ にのちゃん色っぽかったですよぉ

そしてそして
友達いわく 最後の「めまい」翔潤(笑)
あれも~ 私もPVの横向きが好きで楽しみにしてました、ほんと微妙な違いなんですけど。うんうん。。。おしいっ
あそこもついにのちゃん見ちゃいます、乱れきって美しいや~
ただ今、伸びろ飽きろ~とつぶやき中(」゜□゜)」

返信する
びっちさん☆ (Naomi)
2011-02-28 23:30:24
やっぱり同じでしたか~~♪

あの髪型は踊るのにジャマにならなくていいのでしょうが
それがこちら側にとってはちょっと残念で(笑)

美しいお顔が隠れずぜーんぶ見られるのは嬉しいけど
それとコレとは違いますよね~(苦笑)

髪型変えてくれたら、めちゃ興奮しそうな自分が今から想像できます~(笑)
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2011-02-28 23:38:43
「めまい」翔潤♪ お友達ウマい!(笑)

あの微妙な違いの違和感、やっぱりそうですよね~!
そう・・・惜しいの(苦笑)

そこのとこ、めまい潤くんにクギづけで(いろんな意味で・笑)ニノちゃん見てなかったので
今、見直してみました~。

ほんと色っぽい~・・・いいなぁ(笑)
そのつぶやき、ワタシも参加いたします(ふっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。