Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ジュンスタ

2011-02-20 23:19:16 | radio
このところレギュラー番組でお見受けする潤くん、
ちょっと目がヘンだなぁ・・・

と気になってたら。

1月から花粉症の症状が出てたそうで。。。

彼の場合、目や喉にくるみたいですもんね。

そっかぁ・・・花粉はこれからが本番。

いろいろ手は打ってるだろうけど、これ以上ひどくならないようにと
祈るばかりです(ビジュアル大事!)


それからauのCM話も出て。

あれって、2人で出てるのとかも全部合成なんですって。

タイミングを合わせるのが難しいかと思いきや
智くんが先に撮ってた48番の「起きて!リーダー!」なんか一発OKだったんだって^^

他のバージョンもタイミングや目線とかも全然違和感なくて
てっきり一緒に撮影してるんだと思ってたよ。


バーテンダーにプチご出演の話は
オンエアの数日前に電話で知らされたそうで(笑)

なぜかBelieveの写真だった・・・って苦笑しながら
どうせならちゃんとバーテンダーの衣装着て出たかったみたいです。

うん、ほんとワタシもバーテンダー潤を見たかったよ~。


でね。
いつも最後に「バイバイ」って言って番組が終わるんだけど。

ここ1カ月ぐらいそれがなくて
「バイバイをなぜ言ってくれないの?」というクレームが多数寄せられたと(笑)

「そんなにバイバイにポイントあったんだ!」って笑ってたけども。

そうよ!
あのバイバイは大事なの!

友達に言うみたいに軽くさりげな~いあの言い方が好きなの。

それ聞いて、ワタシも「バイバイ」って返してるもんね^^

たぶんファンのリスナーみんな同じだと思うけど(苦笑)


で、そんなファン心理を理解した松本サマ。

この日の最後に言ってくれました。

「お相手は嵐の松本潤でした・・・・・・・・・・・・(かなりためて)

 (エコー付き)ばいばい←妙にハッキリと可愛くない言い方(爆)

もう~~! ドSだわぁ~~~(それが萌え・笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごやん)
2011-02-22 22:53:50
 naomiさん~やっぱあげてくれてる~
わたしも聴いたとき噴いちゃいました(笑)
 活字にすると太字!可愛くないの、でもそこリピってしまった~ハハ。
 らしくって変わってないなーってふふ。←嬉しくなってしまうおばかファン。

 おめめぽったりですもんね~お熱でもあるのかと1月のVSあたり心配してました。
 
にしても・・ 髪伸びないかな・・・(ぼそ)

返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2011-02-23 23:51:18
わ~~! ぼそっとつぶやいたひと言にヒットしちゃいました(笑)

ワタシも、伸びないかな・・・早く飽きないかな・・・
とこっそり願っております(苦笑)

本人気に言ってるみたいだし、周りの評判もいいんですよね!?
でもやっぱり長い方が好きかなぁ。。。

1月のVSでは風邪ひいてた時があったとか!?
辛い季節を乗り越えて早くパッチリおめめになってくれるといいですね~^^

しかしあのバイバイにはウケましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。