Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

オールナイトニッポン

2007-02-23 01:04:09 | radio
この番組聞くのすっごく久しぶり!
テーマソングはずっと変わらないのね~♪

AMラジオはものすごく入りが悪いんだけど
雑音と闘いながら3時までしっかりリアルタイムで聴いてました☆

生ラジオっていいですわね~。 
それも静まり返った深夜に、同じ<とき>を過ごしてると思うだけで繋がってる感が持てる。。。

飲み会で帰るタイミングがわからないタフガイ潤くんが愛しいわ~。

寝起きでゆるーいテンションの真央ちゃんに
「自分で考えよ!?」 「何がおもしろいのかな!?
この語尾の上げ方が可愛いよ~~~!
言い方は柔らかいけど、しっかりツッコミ入れてるし(笑)

ラジオドラマは、シュールな面もあったけど演技する潤くんが聴けて新鮮でしたわぁ。
蜷川さん秘蔵っ子の芸達者な2人の演技、なかなか面白かったです!

Love so sweetが好調でウハウハらしいジェイストさん(笑)

そっか、潤くんは化粧水&乳液でお肌に気を使ってるのねv

F4のシャッフルドラマはおもしろかった~~~!
潤くんが演じる類を見たかったから、うれしくって興奮したわぁ☆

類の優しい言い回しがスミレちゃんに話しかけてる時のモモの喋り方にそっくりの時あって
「あぁ~まだ潤くんの中にモモの引き出し残ってるんだ」って嬉しくなったよ。

シャッフルの2回目では、やたらテンション高い類と静かな司でおもしろかった~
これじゃまったくキャラ設定が変わっちゃうわけだもんね(笑)

途中でしょうたんとトントンも参加して、
声色変えて電話で潤くんを騙すのはおもしろかったね。
でも勘が鋭い潤くんに途中でバレちゃったけど(笑)

潤くんと旬くんの仲がいいのもよくわかったし
F4のチームワークの良さも感じられて、あ~なんて素敵番組!

それにしてもこの日の朝6時までロケしてて、昼から夜までまたロケして深夜ラジオに出演して・・・。
ほんとに大変なんだね~(涙)
ちょっと夜更かししたくらいで「寝不足~><」なんてボヤいてちゃダメだわ、私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。