Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Jun Style 3/15

2008-03-15 22:20:04 | radio
本日は、松本さまのぶっちゃけ恋愛トークがありましたよ。

んふふ・・・(意味深)



☆電車にまつわるエピソード

 潤「ずいぶん前の話になりますけども。
 僕、朝ラッシュ時の埼京線に乗ったことがありましてですね。
 埼京線ってめちゃめちゃ混むじゃないですか!?
 あのね~、すーごいツライ思い出なんですけど
 すっごい満員電車のときに、座るシートがあるじゃない!?
 シートの角、ドアにいちばん近いところにさ、銀色の棒あるじゃないですか。
 あそこにずーっと押し付けられてて、
 腕が折れそうになった記憶があるんです、1回。
 
 それ以降、埼京線は乗ってないです(笑)
 (エコー付き)あの~乗るもんかっ!って。
 
 埼京線の方向に行かなきゃいけない時でも、山手線使ったりとか
 京浜東北線を使ったりとかして、うまいことやってます。
 なんで、皆さん、あの鉄の棒には気をつけてください!


鉄の棒に気をつけろ!という潤くんが可愛い~~(笑)

って、あれって何て名前だっけ? 手すりってアナウンスでは言ってなかったか?

今度電車に乗って<鉄の棒>見たらニヤつきそうだわ。

確かに埼京線はすごく混んでるそうで・・・(チカンも多いとか!?




☆第2ボタン

 高校卒業時にずっと好きだった人に告白したら
 第2ボタンと愛用のマフラー・花束をくれた。
 それっきり会ってないけど、大事な思い出だから
 結婚後も夫に内緒で持っているという内容のメール。

 潤「これは~~すごくいい思い出だなぁ~っていう反面、
 俺がダンナだったらちょっとキッツイなぁ~とも思いますね、ええ。
 キツくもないのかなー、まぁ思い出ですからね~。

 えぇ、まぁ決して悪いもんではないと思うけど。
 なんかこう、聞くときのテンションとかによって
 ちょっと凹むかもしれない、うん(苦笑)

 第2ボタン。
 俺~、ブレザーだったんですけどー、中学の卒業式の日は一切ボタン取られなかったし
 高校もちょっとなんか変わった制服だったんで
 あの~ブレザーのボタンって1コしかなくて
 でもそれもなくなってないっすね。
 普通に残ってましたよ、うん。

 あの、僕ら不思議で名札を付けるの、学校で。
 でもその名札は「欲しい」って人いたんであげましたけど、ええ。
 (エコー付き)まっそんなちょっと、なんか甘酸っぱいレモン色の思い出・・・ 
 みたいな感じですけど、ハイ。
 そんな思い出がありますね」


聞くというシチュエーションで心配することはないよ、潤くん。

結婚後も大事に持ってるってことは、この先それを言うことはないから(爆)

奥さんの過去(って言っても片思いだよ!?)に嫉妬するかも・・・って想像してるわけだよね。

いや~なんか、純だなぁって思っちゃった(笑)

まぁそれほど奥さんを愛するつもりなんだろうね。。。




☆恋愛指南

 高3男子からのメール。
 潤ファンの姉貴に付き合って松本さんを見てるうちに憧れるようになってしまった。
 (潤「残念そうですね・笑。非常に」)
 でも俺は道明寺みたいな性格なので「興味ね~!」って態度をとってます、すいません。
 (潤「んふふふ、謝っちゃった・笑」)
 2年前好きな人に一度告白してフラれたけど忘れられない。
 もう1回告白しようと思うけど、周りに「思い出とか全部美化してる、冷静になってよく考えろ」と言われた。
 アドバイスお願いします。


 潤「おーし! オレ今日頑張っちゃおうかなぁー(声がウキウキ♪テンション高し)
 ん~まぁよくありがちなことかもしんないけど
 女の人って、引きずんなかったり、こう終わったことって結構スパッと諦めたりとか
 こう割り切ることがあるなぁ~って僕は女友達見てて思うんだけど。

 男はその点、結構引きずったりとか、思い出美化するところって結構あるかなって気が実際して・・・
 
 ・・・ここでちょい沈黙・・・(何言うの~~;)

 すごいぶっちゃけたこと言うと
 今までオレが好きだった人は、結構今でも普通に大事だったりするところはある・・・かな。

 まぁそれは相手からしたら、結構ありがた迷惑な人もいるかもしれないし
 それはどうかわからないけど、
 ん~~・・・まぁそれを美化って言うんですかね~。
 まぁ別になんかこう引きずってるつもりはないし
 引きずってるわけでは絶対ないと思うんだけど、
 でもなんかこうヘンな終わり方してなければ
 ん~、普通に話せたりするだろうし、そういう時間はすごくいい時間なのかなーって思ったりしますけど、ええ。

 男の子の話に戻りますと、
 あ~別に冷静にならなくていいんじゃないかな~っていうのが僕の正直な意見ですねー。
 高3で今すべてが決まるわけじゃないんだからさぁ。
 といって「あ~やっぱちょっとちげーなー」と思ったら
 それはそれで、ゴメンって話で別にいいんじゃないかな~って。
 それがなんかチャラいわけではないと思うし、俺は。
 ん~、自分がほんとに今、こう「彼女しかおらん!」って書いてるわけでしょ!?
 ってこと考えると、そのまんま言ってしまえばいいじゃないって
 その、本能がそう思うんだったら、そうしちゃえばいいじゃない!?
 みたいなふうに僕は思いますけど。

 もっと冷静になった方がいいんじゃないかっていうのは
 わからんでもないけど、別に冷静になって
 ん~、今自分を抑える必要性もオレはあんまりないんじゃないかなって。
 それより、好きだなぁって思ったこととか気持ち大事にして 
 その時こう思ったことを遺さずに
 全部出してった方がいいんじゃないかなぁって思いますけどね。

 だってこれ結局、告白したらうまくいくかいかないかもわかんないわけでしょ!?
 まぁ別にそれはうまくいってもいかなくてもオレ個人としてはいいと思うんだけど 
 そこで悩んで結局やめちゃったことを引きずるよりは
 言っちゃってどうなるか・・・みたいな方が、
 一歩前に進むからいいんじゃないかなって僕は思いますけど、はい。

 道明寺くん、<興味ねぇ~!って態度とってます、すいません・・・>
 ふふっ、いや、悪くないよ。 うん、ハイ」


ちょっと・・・胸にずきゅんときましたね・・・。

幸せだね・・・ず~っと大事に想われて。

っていうか、潤くん優しすぎるよ。

なんてカッコイイ男なんだ。。。

・・・・・・

と書いときながら、気持ちが落ち着いたとこでよくよく考えたら・・・
それってやっぱ人によっては「重い」って思うのかも(爆)


男子ファンからの相談に熱く答えてる潤くんって
いいアニキみたいでした♪

友達の恋愛相談とかも、こんなふうに真剣に聞いて考えてあげてるんでしょうね。




☆元気が出る曲

 元気が出るCDを作ってるというメールから。
 潤くんが元気が出るというテーマで挙げたのは
 
 LET IT BE
 Power of the people
 Tomorrow never knows
 何度でも(ドリカム)

 Tomorrow~はバンビ~ノ!のときに元気を出してもらったそうです。

 潤「曲ってこう、聴くタイミングによって全然違ったりもするじゃない!?
 そういうのがまたいいよね。
 昔思った感情と、全然違うものを、
 またこう改めて聴くと感じたりとかするので
 そういうのが好きだなぁと思いますね」


☆フランスから

フランスから嵐のファンだというメールがきてて
「ヨーロッパにも来てほしいです。
ヨーロッパのファンはみなアナタタチを待ってます。
ニノミヤカズナリさんは正しいです」だそうで(笑)

潤くんも読みながら笑ってた♪

海外にいてニノのこの発言エピソードを知ってるって時点で
相当なファンの方なんでしょうね。

アメリカからも同じようなメール来てるらしいし
改めて、嵐って人気者なんだねぇ~。。。

 潤「実現できるよう、日々精進します」

だそうです。


エンディングで「花男撮影も、もうちょいで終わるんじゃないかな」って。

それと、4月から新番組が2つ始まりますと。

あら・・・潤くん珍しくフライング!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-03-15 23:09:39
今日のジュンスタ、聞きはぐっちゃったので、Naomiさんのレポ、待ってました♪
ありがとうございます~
あはは、路線、私にとってはかなり聞きなれたものがいくつかでてきたんですね。
でも私、学生の時に山手線で、ドアの横にある鉄の手すりに押し付けられて、肋骨折れるかと思うぐらい痛かったことあります。
それ以来、満員電車では鉄の棒付近には近寄らないようになりました。
だから、私にとっては埼京線よりも山手線の満員電車のほうが恐怖ですよ(笑)
返信する
ドリカム (minako)
2008-03-16 00:22:29
 今日の潤くん、自分ネタとか色々話していましたね~♪私、嵐ファンであり、ドリファンなんです!潤くんがドリの話をしてバックでちょっとかけてくれた時、すご~く嬉しくって!ジュンスタにメールしちゃおうかな~って思いました。
 そうそう、新番組2つって言ってましたよね?1つはヒミツ・・と思うのですが、もう1つあるんですね??
返信する
埼京線話に (ひろみ)
2008-03-16 00:59:20
思わず、ニヤリです~
でも、そこまで、嫌われちゃってるんですね(^_^;)

ナオミさん
本日もレポありがとうございます♪

潤くん、確実に、フライングしちゃいましたね(笑)
返信する
かなさん☆ (Naomi)
2008-03-16 23:26:41
あらら~残念でしたね;
でもお役に立ててよかったです♪

あの鉄の棒はそんなにキケンだったんですねーー。
「潤くん、大げさなぁ・・・」ってちょこっと思ってたんだけど(鬼)
やっぱり体験した人じゃないとわからないものですね。。。
かなさん、潤くんと同じ恐怖体験者ね☆(笑)
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2008-03-16 23:33:37
お~~そうなんですか♪
潤くん、ドリカム好きですよね~。
またメールしちゃってくださいよ~~v

もう1つの番組は、今日の翔ちゃんラジオで
土曜のお昼関東ローカルって話してたらしいので
やっぱりGRAのリニューアルなんでしょうね。
楽しい番組だといいですね☆
返信する
ひろみさん☆ (Naomi)
2008-03-16 23:37:12
埼京線を利用されてるファンの方にしたら
ちょっとショックかもしれませんね(笑)
埼京線が悪いわけじゃないのにね(苦笑)

潤くんがフライングって珍しいですよね。
でも、翔ちゃんも今日チラッと言ってたみたいなんで
そろそろ公式発表ですかね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。