1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

腰痛は治りかけてるようです。 明日から また雨が降るんだとか。。。

2024年04月07日 19時48分21秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は日曜日でした。 確認OK

痛かった腰痛も なんとか落ち着いてきた様です。

ぶつけた左ひじも 痛くなくなりました。 腰は痛くは無いけど まだチョット怖いw

昨日の夜は 腰痛もあったし 久々にガストのお弁当を頼みました。

今日は 腰痛が治まってきた気がしたので 近くのスーパーに買い物に行きました。

お散歩で買った 簡易タイプの台車を持っていきました。

お米とか片手で荷物持つのが大変だし 腰痛も再発したら困るから。

使ってみた感想は これは楽だと思いました。 

スーツケースみたいに転がす感じなやつだから もうチョット取っ手が長いと良かったのと

自分より後ろに荷台があるので 意識して注意してないと 段差とかで崩れるかも。

私は 右手で荷物 全部持たなきゃいけないから 重い荷物の時は 楽ですね。

さっき 風呂にも入ってきました。 今日は かぼちゃの煮物と 焼き鮭・卵焼き 豆腐とワカメの味噌汁です。

もう1品 主となる物が要るような気もするけれど コロッケ揚げるくらいしか無いなw

ご飯は 娘が帰ってくる頃炊き上がる様にタイマーしてるので それに合わせて 鮭を焼いて味噌汁を作ります。

かぼちゃの煮物は完成してるので 火を入れて出せば良いしね。


明日は また雨が降る天気だとか。。。。。

お散歩で 桜を見るのを楽しみにしてたんですが どうなるかなー?

先週のお散歩が終わってから 1人で外に出るって事も 腰が痛くなった事で いつもと変わらない結果だったし。。

たまに奇跡的に 動ける時もあるんですけどねー 眠いと感じる時があるように 極まれにですがw

早く眠る意識して寝坊しない様に注意します。

お風呂上がりの休憩日記でした。

でわでわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜から腰痛が出て 左... | トップ | 今日は 自力では何ともでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事