1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。 汗が出るのは嫌ですねー

2024年04月15日 19時20分09秒 | お散歩
こんにちは


月曜日のお散歩に行ってきました。

いつもの月曜日な感じで行こうと思ってたんですが やっぱり気になってw

いつも失敗しない様に注意してるんですが ずっと気づいてない失敗をしてたならば

こんな申し訳ない事無いじゃないですか。。。で。。聞いてみたんですよね。

改善した方が良いところがあったら 教えて欲しいと思って。

なら そのままで良いんじゃないですか。って 優しいから これを信じて良いか解らんけど

どうにもしようが無い事も事実だし。 いつも道理 頑張って行くって事で。

まだ お散歩できる日があるので 楽しみたいと思います。 

お散歩から帰ってきて 洗い物とか家事をやっつけて ご飯炊いて

今日は チラシ寿司とマグロのお造りと味噌汁です。 

シャワーに入ってきて ご飯が炊けたので 大きなボールで ちらし寿司を混ぜて

味見て チョット寿司酢を足して 混ぜて ラップして 冷めるように放置。

錦糸卵作るのに 薄焼き玉子焼いて 細く切って お椀に入れてラップ。

作るのに使った フライパンとか玉子割って入れた器とか お箸など洗ってたら

汗がメガネにポタポタ落ちてくるし。。。

さっきシャワー入ってきたのに。。 しょうがないんだけど 

何でも全力でやらなきゃいけないって 慣れてるとは言え 疲れるし。。 そろそろ許されたいです。

あとは 娘が帰ってくる頃には ちょうど良い温度になってると思うので 一緒に食べて 終わりかな。

今日は チラシ寿司やでって言った時 またかーって言われて。。。

そんなん言われたら 何でも作れるんじゃ無いんだから 何作っても またかーってなるでしょ!

って言ったら 笑ってましたが 作ったこと無いものにも挑戦せんと あかんかもねー


でわでわ

追記
FF14の新しいベンチマーク出てたから やってみたんだけど 黄金の遺産ってやつ 
仮想フルスクリーンで最高品質でやったら スコア 17983 だったんだけどw
暁のやつと比べたら スコア 6000程 下がってて どうなんだかなぁ?って感じました。
非常に快適となってるので 良いっちゃ良いんですが スコア下がると おや?って思うよね。
チョット 無理させてスコア上げ狙ったら 20,614 出たけど 無理させたから元に戻したw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日でした。いつも... | トップ | 今週のお散歩も楽しかったで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事