(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ドレミファドン(見てないけど)

2017年04月04日 | TV・ラジオ・CM・映画

オフィシャルが更新されています。http://www.co-colo.com/official-fanclub/sawakai.htm インフォが3日に発送されたそうですが、大阪のJ友さんにも もう届いているそうです。明日はうちにも届くかしら?

「大悪名」のお稽古も始まったと、有馬自由さん、熊谷太輔さんらがツイッターでつぶやかれているそうです。南野陽子さんのFacebookには、本読みの全体写真がありました。

手前がマキノさん?一番奥底にいるのがジュリーさまかな(^-^) さすがに出演者が多いので、広い稽古場ですね~ 体育館みたいです。

 


今夜のドレミファドン、そういえば 始まっているな・・・

見ようかな、と思っていたらJ友さんより

番組開始早々に『勝手にしやがれ』が流れ、誰もボタンを押さない 少し間があきハラハラ~

としたら、鬼奴さんが答えたそうです。

それを聞いて、もう見なくてもいいや・・と阪神・ヤクルト戦を見ていたら、

今日も負けました 阪神3連敗・・

その後、超ウルトラドンで『時の過ぎ行くままに』が流れたと、J友さんからお知らせがありました。

答えたのは、またまた 鬼奴さんだったそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜散歩 | トップ | インフォが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事