(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「うたコン」天童よしみさんがジュリーの曲をカバー

2024年02月28日 | JULIE

ブログは移転しました⇒ ちら



 

谷原:子供のころから、沢田研二さんに憧れていらっしゃったそうですけど、どんなところが魅力なんですか?

天童:やはりビジュアル系のところとか、努力をして一生懸命 歌っている所、名曲になっています。全部が。本当にファンなんです。

谷原:歌もそうですが、色気がたまりませんよね。

天童:本当にそうなんです、綺麗で。とっても憧れです。
「時の過ぎゆくままに」

「うたコン」天童よしみさんがジュリーの曲をカバー - saoの猫日和Ⅱ

「うたコン」天童よしみさんがジュリーの曲をカバー - saoの猫日和Ⅱ

見る気も無しにつけていたTVで、NHKの「うたコン」。天童よしみさんがジュリーの曲をカバーするというので、なんの曲を歌うのかな?と思って見ました。NHKの「うたコン」生...

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月20日、ジュリーにチェック... | トップ | 2月27日、ジュリーにチェック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事