(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

①再放送「あなたが見える」

2022年01月31日 | TV・ラジオ・CM・映画

(※下に追記しました)

TEA FOR THREEが歌う、「あなたが見える」がNHK「みんなのうた」で明日から放送されます。
★NHK総合 2/1(火)午前10:55~11:00  ★Eテレ  2/2(水)午前8:55~9:00

tea for threeが歌う「あなたが見える」は2014年に、もういちど聴きたい「みんなのうた」の曲として、人気投票の結果、再放送されました。もう8年も前の話になりました。 ⇒2014年8月3日「あなたが見える」

tea for threeは、90年代に結成したジュリー、サリー、タローの3人のユニット、短期間の活動で終わりました。GSから成長した仲良しの大人のグループとして、ジュリーの新しい活動の形として期待していました。

赤坂ブリッツの初ライブに行こうと、申し込んで楽しみにしていたのに・・直前に中止になり、活動も終わりました。(その理由が、ライブを開催できるようなバンドの状況にない?とかなんとか言っていたような気がします・・)

TEA FOR THREEが神奈川TVに出演した時のTV放送が、YOUTUBEに有ります。撮影場所は、お宝鑑定団で有名な、北原さんの倉庫でした。⇒今では幻のユニット tea for three

(追記)「あなたが見える」のその以前に、ザ・タイガースの歌声がNHKで流れたものがあった、と思い出しました。トッポの声が印象的でした。

♪フランス人形抱いていたあの子 元気でいておくれ また会えるよね

という、ごく短いフレーズでした。放送していたのは何だったんだろう?とネットで調べてみたら、「引っ越しの際はNHKにお知らせください」のお知らせだったそうです。そうやったそうやった!と思い出しました。⇒こちらに詳しく

コメント (6)

京都新聞に、沢田研二さん文化賞受賞の記事

2022年01月30日 | 新聞・雑誌 記事

28日の京都新聞に、京都府文化賞の記事が載ったそうです。

2月1日が表彰式、ジュリー以外は殆どが京都在住の方が多くて、ジュリーは表彰式に出るのかしら? ところで住所が東京になってるのは何故なんでしょう?

(全体)



J友さんから教えて頂きました。週刊朝日の記事がネット記事になりました。

沢田研二、4年ぶりのバンド熱唱でファン歓喜 高い人気でチケットが20万円に高騰?

幼馴染からも、AERAの記事をネットで見たよ、とラインがありました。

『ジュリーのライブすごい褒めてる。見に行ったの?大御所と言われている人も、歳をとると声量も音域も危うくなって、聴いているのが可哀そうになる人が多いのに、73歳で若い時より良いと言われるのは凄いね!・・・三か所もライブに行ったの?!スゴイ!!ジュリーも幸せもんだね。私は歌手も俳優もそこまでファンになった人がいないので、そういう対象がいるのは羨ましい(^-^)』

私は単なるミーハーかなぁ(^^; 最近は好きなアイドル達を「推し」というようだけど、ファンとどう違うの?と思ったら「推し」には「人に薦めたいほど好きな「推し」、という意味合いもあるんだそうです。

コメント (2)

タイトルを聞いただけで衣装が思い浮かぶ歌「TOKIO」

2022年01月29日 | JULIE

木曜日の朝日新聞の夕刊です。「おしゃれ旬評」

かつての紅白の衣装は決して「まねをする」ようなものではなかった。

「UFO」「魅せられて」「TOKIO」
タイトルを聞いただけで衣装が思い浮かぶ歌も
すっかり昭和の遺産となった。

紅白は一応は見ましたが、知らない歌手が多くて、へ~こんな曲が流行っているのかと思いながら、ダラダラ見ていました。だから衣装も熱心には見ていませんでしたが、記事を読んで、かつての非日常的な歌の世界は、いまや遥か遠いのだなと知りました。

紅白のTOKIOの衣装は、気合が入っていましたね!カサブランカダンディの時と違って(^^;

 

コメント

②1月25日、ジュリーにチェックイン!(Playlist of Harborland)

2022年01月28日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)

1月25日、ジュリーにチェックイン!続きです(^^♪



実は今回の初詣ライブの神事から2曲がですね、「護る」という言葉が入っている、そんな曲が披露されました。1曲目が「護りたまえ」、どちらも ごんべんの護るなんですけど、護りたまえ、そして2曲目にリクエスト曲の「神々たちよ護れ」この2曲が続けて披露されたわけなんですよね。
1曲目に披露された「護りたまえ」こちらのほうにも沢山、リクエストを頂いていて、
メッセージ
『1曲目が護りたまえ。深紅のロングのストール、濃いグレーのソフト帽、チャコールグレーの装いで舞台に出て来られ、1曲目の「護りたまえ」のを歌っている様子が目に焼き付いています。40歳になろうとするジュリーが作詞をされたのだと知ったのは、初日のあとでした。
そして2曲目が「神々たちよ護れ」安全を願うジュリーの気持ちが、そこでしっかり伝わったコンサートでした』
リポートを頂いております。有難うございました。

護るに関してですが、メッセージを頂いております。
『ごんべんの護る、調べてみると、ウカンムリの守るより、庇うという意味合いが強いのが、ごんべんの「護る」なんだだそうです。』(合わせて調べてくださって、有難うございます。)

『ジュリーライブ、無事完走、感謝感激です。初ライブに参加すること叶わないかと、参戦すべくやったこと二つ。一つ目はセトリ曲収録のアルバムを2枚購入、ロックンロールマーチ、(いいですね~、購入されたことがまず一つ。いいですね、祭り感ありますよね)
あと一つは、今年から始める短歌を読んでみた。度胸試しに初披露を、ということで(いいですね。まいります。) 
君歌う 食べて歌って 愛すると ラストは響く アモーレモーレ』

いいですね、ジュリー短歌。ジュリー歳時記とかもできそうですよね。冬と言えばこの文言とか入れながら、雨がしとしと、とか色々できそうですよね。そんなひねり方も出来るか、なんてまたこのコーナーが30分コーナーになってきそうで、怖い(^^;
時々、披露しに来て下さいね。お待ちしています。

そしてメッセージ
『田名部さん、こんにちは。ラインキューブ渋谷、行ってきました。(ラストの会場ですよね)なんだか、東京特派員みたいですよね。
(東京行けなかったので、そのお話が聴きたい!)
大阪も良席、いいお席だったのですが、田名部さんが行かれたので、あえてレポしませんでした。
(ああ、なんとそんなご配慮を)
そして渋谷は神席だったんです。こんな席はジュリワンの茅ヶ崎以来で、上半身しか見えないので、何を着ていこうか悩み、マスクするのに、少し濃いめのメークをしたり、バカですね~』
(そんなことないです、みんな少しおめかししてワクワクする、あの感覚がいいんですよね。)
『安全祈願で出て来られたジュリーは、お髭も短くされていて、ハウッとなりました。眼の前で聴く「護りたまえ」が綺麗な声で、とっても心に響いて、泣きそうになりました。が、まだ1曲めなので我慢。赤いマフラーに、近いので波の模様があるのが見えました。生地もウールではなくて、薄手のストールのようでした。あとは楽し過ぎて、よく覚えていません、ごめんなさい。(それもわかる)

あと、ジュリーもとても楽しそうで、ポラロイドガールではピョンピョン何度もジャンプしたり、ロックンロールマーチでは、指笛を人差し指で吹いたり、小指で吹いたり、器用ですね。マンジャーレの時だったか、口笛も吹いてらっしゃいました。

すわさんと山崎さんが、ドリフの エンヤーコーラヤの振りを、アンコールの時と退場するときいしていました。渋谷ではMCは短かったのですが、今年のツアーは7月からで、その間にレコーディングされるそうです。こんな時に来ていただいて申しわけないとか、7月まで待たせてすまないとか、何度も目の前で跪いて、そんなことないよと、叫びたかったです。半年後まで、寂しさが紛れます。有難うございます。7月のツアーまで皆さん、元気で逢えますように』

素敵なメッセージを頂きました。有難うございます(^-^) そうですか、7月ですか。まだちょっと時間があるので、こうやってみんなで、心を温めていきたいなと思います。
今回、わたし大阪の2階席で拝見したんですけど、ジュリーの歌声も、またバンドですからいきるっていうのもありますし、先週も言いました。色んな作曲家や作詞家の顔が、対面した事はないんですけど浮かんできて。
まさか同じアーティストが自分が提供した楽曲を、その時はジュリーはまだ20代30代だったかもしれませんけど、70代になって、ご自身の声で、また新たな表現の域で見せて、聴かせてくれていると、果たして想像しただろうか。と思いながら聴いていると、すごく胸が熱くなって。
そして、当時の皆さん振り付けで、立ち上がれませんけど、されていたんですよね。右手と左手を交互に上に上げる感じ、ああっ こういう振り付けって、それこそ年明けにおかけした、私の憧れの比叡山のライブとか、みんな こういう感じで盛り上がったんじゃないのか。それを疑似体験させてもらっているような気持ちもして、一人のアーティストがカバーで歌い続けるというのはけっこう有りますけど、一つの歌を、一人のアーティストが長い時間 表現されるって、これ凄いことなんじゃないかな、と改めて感じさせられたライブでした。本当に初詣ライブ、良かったですよね。

もう一曲はこの曲、行かれてない方からですけど初詣ライブで、披露されていたのでおかけしましょう。
沢田研二さんで、「恋のバッドチューニング」

以上でした。



 

メッセージを寄せられた方々も、田名部さんも、皆さん どなたも「初詣ライブ」に熱い熱い!タイガース時代からのファンも、新しいファンも、皆さんがジュリーの歌声を愛する気持ちは同じです。7月までが長いな~(T_T) でも新曲が出るんですよね!それは前と同じくやはり3月?

そして、渋谷では次のツアーも同じメンバーでやります、とおっしゃったそうなので、とっても嬉しい✨✨ バンドの熱い音に包まれたジュリーの歌声が待ちどうしいです。


大阪の堂島の高速道路でトレーラーが横転して、長時間に渡り交通がマヒして、大きな影響があったそうなんですが、ニュース映像を見ていたら、大阪フェスがバッチリ映っていました。下の画像の右上の茶色い建物。

上の写真は、あまりフェスが写ってはいないけど、ニュース映像では、フェスのツインタワーが空撮されていて、梅田から堂島に向かうお馴染みの道路が写って、ここいつもフェスに行くときに歩いている道だ!と、一人で興奮していました。(^^ゞ

コメント (2)

1月25日、ジュリーにチェックイン!(Playlist of Harborland)

2022年01月26日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)

1月25日、「ジュリーにチェックイン!」Playlist of Harborland、パーソナリティーは田名部真理さん。田名部さんも、まだまだ初詣ライブの余韻に浸っておられたいようです。私も終わってしまって、ほんとに淋しいわ~(;_;)



1月25日、「ジュリーにチェックイン!」

昨日、1月24日はザ・タイガースが解散して51年たつと言うことで、改めて映像やニュースがSNSでもけっこう上がっていて、そういうのを眼にした方も多いかもしれません。
が、ですがね初詣ライブ4公演が全て終わりましたので、今週は心置きなく(笑) あますところなく、みなさんと振り返ってみたい。

先週の段階では、まだ渋谷ラインキューブが残っていたということもありまして、ネタバレになるのもなと、控えておりましたが、ジュリーのHPはもう初詣ライブの情報が無くなっていますね。そうなってくると淋しいな、あのバンドの皆さま、良かったよな、やっぱりなと、まだまだHPを見ながら、お酒の一杯も楽しめそうな気もするんですけど。

早速、一通 メールをご紹介しましょう。
メッセージ
『真理さん、こんにちは。初詣ライブ、大熱狂の内に渋谷、千秋楽が終わりました。安全祈願の神事に護られ、名曲オンパレードの楽しい楽しいライブでした。』

そうなんです、ご存じない方にご説明いたしましょう。コンサート、どの会場でも始まって、だいたい20分くらいですね。どの会場でも、厳かな神事がとり行われたんです。
ちゃんと宮司の方もいらして、祭壇に備えられていた果物は、その地方地方で、微妙に違っていたようではあるんですけど、立派な祭壇ですよ。
それがバンドセットの前に飾られていて、バンドメンバーとジュリーが、恭しく挟む感じで、20分私たちの健康、そしてホールの安全祈願ということでね、コロナ退散!そういう思いも込めて、神事がちゃんと行われたんです。
どうしても舞台上で真面目な事が行われると、ドリフの大爆笑的な、逆に笑わずにはいられない所があるんですけども、それはそれは真面目にとり行われたんですよね。それもあって、無事4公演終了したと言えるんでしょうか。

そしてメッセージによりますと、
『22日のNHKあさイチの、プレミアムトークのゲストは原田マハさんでした。素晴らしい魅力に引き込まれました。』
そうですよね、原田マハさんと言えば、キネマの神様の作者ということで、映画化に当たって山田洋次監督と脚本合宿して、丸一日 お父様の人と成りを話し尽くしたそうです。まるで白昼夢のようでした。
家族からギャンブルを取り上げられ、これからどうして生きていけばいいんだ父さんは。の場面は実話だそうです。
お父さんを、沢田研二さんが演じられたんですね。と聞く大吉さんに、父が一番喜んでいると思います。私も嬉しかった、とのお言葉を頂きました。
(そうですよね、志村けんさんの代役と言うことで、見事に演じ切られましたよね。)
見終った後で、沢田研二はどこに出てたの?と聞いているお婆ちゃんがいたとか、まるで別人、こちらが本物?いえいえ 最高のカッコ良さでした。
いっぱいの福と元気を頂きました。どんなステージ、どんな役割でも見事にやり終えるジュリーに、身内贔屓ではなく、大きな大きな賞賛の拍手を送っていいですよね。』

というメッセージを頂きました。いいと思います。そしてキネマの神様をご覧になったお婆ちゃん、あんな綺麗な銀杏の葉っぱを蹴り上げる、あんなキックが美しい73歳はジュリーのほかにいません。もう一度「キネマの神様」見返してみてね(^-^)

リクエスト曲をおかけしましょう。この曲で私たちも護られたような気がしますよね。
沢田研二さんで「神々たちよ護れ」⇒YOUTUBE

(続く)



25日のジュリーにチェックイン!は、初詣ライブの話題だけではなく、「キネマの神様」にまで話が及びました。私も22日のNHKあさイチの、原田マハさんのプレミアムトークを見ていました。

原田マハさん原作の「旅屋おかえり」、見ようと思ってたのに、見逃しました・・💦 

「お父さんを、沢田研二さんが演じられたんですね。と聞く大吉さんに、父が一番喜んでいると思います。」のトークは嬉しいです✨

先月だったかな? 原田マハさんが朝日新聞の「親父の背中」という、父親を語るコラムで、お父様の事を語っていました。

「破天荒だけど憎めない」まるでゴウちゃんです!(^-^)

日曜日の情報番組では、山田監督が菅田将暉さんを絶賛していました。

ジュリーのことをどう思ったのか、お聞きしたいです。

コメント (6)

(1989年)タイガース メモリアル クラブ バンド in 横浜アリーナ、DVD発売

2022年01月25日 | タイガース・GS

ピーのブログ⇒半世紀+1年



タローさんのブログで⇒ タイガース メモリアル クラブ バンド in 横浜アリーナ

1989年6月10日、横浜アリーナでタイガース メモリアル クラブ バンドのライブが行われた。 

ザ・タイガース、加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ、ザ・ゴールデンカップスが再結成された。それに他の人気バンドのメンバーも多数出演した。 

こんなに多くGSの人気者が出演したライブは、おそらく日劇ウエスタンカーニバル以来だと思う。その時のDVDがやっと発売されることになった。



前に、タイガース メモリアル クラブ バンド(1993)のDVDが発売されていますが、先日、新聞にNHKのDVDの広告が出ていました。

(拡大)ジュリーは出演していないので、申しわけないですが興味は有りませんでした。

ところが、今度はジュリーが出演した、TMCBの横浜アリーナのDVDが出るわけですね!

1989年6月10日、横浜アリーナで行われた、タイガース メモリアル クラブ バンドのライブには行きました。

①タイガース・メモリアル・クラブ・バンド(TMCB)

②タイガース・メモリアル・クラブ・バンド、ジュリーも青くなる「青い鳥」

「タイガース メモリアル クラブ バンド in 横浜アリーナ」は、当時はNHK(民放かも?)と、BSで放送されました。BSの曲目には、総合では放送が無かった「青い鳥」や「懐かしきラブソング」もありました。

NHKさん、ジュリーを出せば売れるとふんだのでしょうか。ジュリーが出演した、他の多くのNHKのドラマもお願いいたします。



今回発売の曲目は

  君に会いたい

  長い髪の少女

  好きさ好きさ好きさ

  小さなスナック

  スワンの涙

  夕陽が泣いている

  ノー・ノー・ボーイ

  ブルー・シャトー

  たどりついたらいつも雨ふり

  銀色のグラス

  青空のある限り

  僕のマリー

  君だけに愛を

  シーサイド・バウンド


当時 総合?で放送したものには、他に「未来への花束」や「ツイスト&シャウト」がありました。BSの放送には他に「青い鳥」「忘れられたラブソング」もありました。アルバムが発売されているので、そこには全曲が納められていたのかもしれません。なにせ、出演者が多かったので、曲目も多かったはずです。

1989年の横浜アリーナの広いステージには、赤い衣装のジュリーを中心に、大人数の出演者たちが並んでいました。60年代末のタイガース時代から約20年もたって、40代になったGSのジュリーのステージが見られるのは嬉しいです(^^♪

コメント (9)

きょうは何の日、1月24日 1971(昭和46)年 ザ・タイガース解散

2022年01月24日 | タイガース・GS

ピーのブログ⇒半世紀+1年


J友さんから、新聞記事を頂きました。

高知新聞朝刊

きょうは何の日

1月24日 1971(昭和46)年

ザ・タイガース解散

「初詣ライブの余韻に浸っています」

と言われるJ友さんが

『花の首飾りじゃなくて、君だけに愛をっていうのがいいですよね~』

ほんとだ、「花の首飾り」は書いてない。

心の中で小さく両の手を握る(^-^;


 

以前に、当時のYOUNGの記事のコピーを頂いていました。

文字の部分を拡大しました

「タイガースの名は永久に不滅のものとなった」

記者さんは、その場の興奮のあまりに

書いたのかもしれない。

それから50年後のことなんか、考えていなかったでしょ。

きっと。

「不滅」

半世紀以上もたった2022年になっても

勿論 この先も

ザ・タイガースの名前は永久に不滅です。

コメント (4)

終わっちゃいましたね(T_T)

2022年01月23日 | JULIE

まだまだジュリーの初詣ライブの余韻から抜け出したくな い。あの興奮の中にすっぽり浸ったままでもう少し過ごしていたい。金曜日に渋谷でライブをご覧になった人なら、それこそまだ興奮冷めやらぬ・・な、お気持ちでしょうね✨ 

終わってしまいました 淋しいなぁ・・

と思ったら、中将タカノリさんがライブレポを書いておられるそうで、楽しみです。(^-^)

チュウジョウさん?それともナカジョウさん?

トッポのライブの時にお話しをしました。⇒中将タカノリさん


 

7月まで次のライブが無いのが、淋しくて寂しくて・・ あと半年もどうやって毎日を過ごしたらええのん?「土を喰らう12ヵ月」さんのtwitterが小さな心のよりどころ。

 

2月後半のインタビュー記事が早く読みたい、楽しみです~!


 

NEWS ポストセブン

『ザ・ベストテン』、楽曲の魅力を最大限に引き出した「一期一会のセット」

1978年から1989年にかけて、伝説の音楽番組が放送されていた。毎週、番組で集計したヒット曲ランキングを紹介し、歌手たちが生で歌を披露する、TBS系の『ザ・ベストテン』だ。1981年9月には番組史上最高となる視聴率41.9%を記録している。

『ザ・ベストテン』が始まった1978年は、NHK紅白歌合戦でトリを飾ったのが沢田研二(73才)と山口百恵。歌謡曲が全盛期を迎える予兆があった。同番組で美術デザイナーを務めた三原康博さん(84才)は、こう話す。

「あの頃、阿久悠が沢田研二の歌を作詞し、阿木耀子が山口百恵を、松本隆が松田聖子を、という感じで毎回いろんな曲が世に出てきた。それを毎週受け止めて解釈し、歌手の衣装には触らないけれど、毎回違う美術セットで新しい演出を考えたのです」

コメント (2)

③不参加ですが1月21日、LINE CUBE SHIBUYA 2022「初詣ライブ」

2022年01月22日 | ライブ・公演・舞台

不参加ですが、1月21日、LINE CUBE SHIBUYA 2022「初詣ライブ」、J友さんからご感想を頂いています。コメ欄にもお待ちしています。

写真集は遅れているけど、出るだろうと期待しています。

キーボードの斉藤有太さん、遠目には青年のようにお若く見えましたが、1968年1月19日のお生まれではそうでもない(^^; 1968年1月なら、ザ・タイガースが全盛時代の頃のお生まれやね。twitter

そしてまたお会い出来ますように。ありがとうございました。



(アツコさんから、大興奮のレポを頂きました。)

元気な研ちゃん、まだまだ行くでぇ〜 
何年か前の元気な研ちゃんと重なった。
神主さん2人で ひとりは女性。
アンコール終わって、最後みんな下手に入って、
最後にコーラス爺さんふたり 面白い踊りで、
まるでドリフ見てるみたいな 楽しかった👏👏
(ジュリーが)何度も膝まづいて謝るんよ。
こんな中、ライブに来てもらうってリスクを、強く感じてる

あんなに膝まづいたら、あかん❣️
膝大事にせなあかん みんなの事好きや❣️💕
そう言うてくれただけで充分👏👏👏👏
あんな膝まづいて謝るスター 何処にも居らん❗️
泣けてきた
これで充分❣️



※コーラス爺さんふたり、まるでブルースブラザーズ(^-^)

 

昨夜は、J友さんとラインの交換の最中に、氷川きよしさんが年内で活動停止の報が入ってきました。えッと驚いたのですが、時間が経てば、また戻って来られるのでは。氷川さんは40歳は過ぎたようですが、まだまだお若い。一旦立ち止まって、今の自分を見つめなおす時間があります。

ジュリーも80年代末にはヒット曲が出なくなって、40歳を過ぎた1990年代は、ライブだけに集中してTVには出演しなくなった時期がありました。走り続けてきたけれど、40歳は誰にも曲がり角の時期なのかもしれません。

現在は70を過ぎたジュリー、観客にリスクを強いていることを感じながらも、ここでキャリアを止めたくない、立ち止まりたくない、やり続けたいと願っているのだと思います。もちろん、着いていきます(^-^)

コメント (6)

②不参加ですが、1月21日、LINE CUBE SHIBUYA 2022「初詣ライブ」

2022年01月21日 | ライブ・公演・舞台

内容が被っても大丈夫です、どんどん渋谷のご感想をお待ちしていま~す(^-^)

早々と、渋谷のご報告を頂きました。行っていない私のために、どうも有難うございますm(__)m



marcheroさん『渋谷、終わりました。
今日もメチャ、素敵なジュリーでした。
フェスと違い、MCは凄く短かったです。

7月まで皆さんには逢えないのですが
それまで僕は新曲を出したり
他の仕事もあるそうです。

あ~7月までジュリーに逢えないと思うと
急に淋しくなりました。
勝手に5月かなぁと思っていたので。。。
今、ライブ見たばかりなのに
もう、ジュリーに愛たい

新型コロナは怖かったけど、
でも、メチャ ジュリーに
元気をもらえました。
もう元気100倍です。
次のライブまで元気で頑張れそうです。

ジュリーには本当に
感謝、感謝、感謝です



じゅりますさん『行く前に北谷稲荷神社に行ってきました、モダンな神社です。何人かファンが来ていました。

今日は女の神主さんで、お祓いは15分で終わり、最後のMCが長いかと思ってたらあっさりと終わりました。関東一本〆で終わりました。
次に皆さんに会えるのは7月と言ってました。レコーディングもするそうです。蔓延防止が今日からなんで、8時に終わるように決めてたのかもしれません。
ご機嫌でした、声もよくでてました。最初の挨拶ではこんな危険な所に来ていただき申し訳ありませんって片膝ついてあやまってました。
席は3階でした、取れないと諦めてましたが、一瞬のすきに入り込みチケットがとれました(^-^)』



メルさん『初詣ライブ、関東一本締めビシッと決めて、無事に終わりました🎶
「次にみなさんと逢えるのは7月かな〜まぁそれまでも仕事がないわけではありませんが」と、話してくれました🥰
ジュリー、めちゃめちゃカッコよかったです😍73歳のロッカーここにいるぞ🎤と言わんばかりにshout🎤shout🎤
73歳と7ヶ月に4日手前のジュリーが歌う、そのキスが、ヴァニティーが、6番目が、バッチューニングがサムライが(曲名あげてたらきりがない😍)これまでで1番カッコよかった💓
7月が待ち遠しいですね😆その頃には、J友さんとライブの興奮を一緒に語り合える、打ち上げが出来るといいですね✨
そう言えば、お金を払って声を出せない、立てないと、我慢を強いて申し訳ないと何度も跪いて謝ってくれました😌
いえいえ、ジュリーの歌のシャワーを浴びられるだけで、私たちには至福の時間です✨生きる活力をもらえます✨
これからも感染対策徹底して、ジュリーと一緒に生きていきましょう😆

ホテルのチェックイン前に、北谷稲荷神社に行って生涯現役守買ってきました✨』


ご報告を有難うございます。なんと!縁起の良い大吉!!しかも神様の御意図の素晴らしいことと言ったら、これ以上のものは有りませんね~ ジュリーとファンすべてに向けた御意図のようで、とっても気持がいいです、ほんとに素晴らしい~

コメント (2)