(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ジュリーの「勝手にしやがれ」を山田裕貴さんが歌う

2024年01月05日 | TV・ラジオ・CM・映画

昨日の、新春ドレミファドン!

ジュリーの「華麗なる世界」と同じ時間だったので
録画しておき、先ほど見ました。
山田裕貴さんがジュリー、気になるやん。

画像は下からどうぞ

『ジュリーの「勝手にしやがれ」を山田裕貴さんが歌う』

『ジュリーの「勝手にしやがれ」を山田裕貴さんが歌う』

昨日の、新春ドレミファドン!ジュリーの「華麗なる世界」と同じ時間だったので録画しておき、先ほど見ました。 山田裕貴がジュリー、気になるやん。 イントロ当てクイ…

Saoの猫日和Ⅱ

 

お馴染みのイントロ当てクイズじゃなかった。
曲が流れて、その途中から歌を正確に歌えるか?
というもの。
山田さん、ちゃんと歌いました。

河島英五さんの「酒と泪と男と女」では
みんな、歌えそうなのに、微妙に歌詞を間違い
何度もやり直ししていました(^^;



 

篠山紀信さんが亡くなりました。83歳。
妻は南沙織さん。
ジュリーも篠山さんには撮られていますよね。
確かグラビアがあったはず、と探していますが
見つかりません。

 

篠山紀信さん死去、83歳 写真家、時代のスターを撮影:時事ドットコム

時代を象徴する人々を撮影し、話題を集めた写真家の篠山紀信(しのやま・きしん、本名紀信=みちのぶ)さんが4日、老衰のため死去した。83歳だった。葬儀は近親者で行う...

時事ドットコム

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山田裕貴がジュリー、新春ド... | トップ | ブログ引っ越しのお知らせと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあ)
2024-01-06 10:46:20
ドレミファドン
レポありがとうございます!迷ったのですが、華麗なる~にチャンネルを合わせちゃいました。録画済なのにね。
先程NHKの、タモリと鶴瓶のテレビDEお正月という番組を見たのですが、過去のお正月のテレビ欄を紹介しており、フジのかくし芸大会の欄が映りました。出演者の掲載順がドリフターズ、(堺さん、順さん)の次に ✨沢田研二✨ そのあとにいわゆるビッグ4の皆さんの名前が続いていて、当時のナベプロの勢力の凄さをあらためて実感しました(この番組がナベプロの仕切りなのでしょうか?)。
ゲストのあいみょんさん、ジュリーを聴いてくれているとのこと。いい娘だ!😄阿久悠作詞の歌謡曲は結構聴く、みたいな話をしていて、SaoさんもとりあげていらしたBSの阿久悠さんのドラマ、録画したまま未見であることを思いだしました。特に忙しくもないのになかなか時間作れず。この三連休中になんとか見たいと思っています。
Unknown (sao)
2024-01-06 14:05:00
>みあさん
コメントどうも有難うございます♪
今年もよろしくお願いいたします。✨
>『タモリと鶴瓶のテレビDEお正月という番組を見たのですが、過去のお正月のテレビ欄を紹介しており、フジのかくし芸大会の欄が映りました。』
詳しく有難うございます!
フジのかくし芸大会は、渡辺プロダクションの制作ではなかったかなと思います。ナベプロを離れた後も、長いこと かくし芸には出演していましたね。
「タモリと鶴瓶のテレビDEお正月」見たら良かったです!残念・・
BSの阿久悠さんのドラマもジュリーは出ませんが、ご覧になって下さい(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事