思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

5次元世界に向かう音楽の乗り物

2020-07-29 14:57:59 | 思想、哲学、宇宙論




インペリアルエイジの音楽は、5次元世界に向かって力強く4次元を上昇し続ける

全人類が乗船可能な音楽の乗り物です。

意識を共鳴させると、目に見えない力で押し上げられるような感覚になります。

これに乗れば、ほぼ確実にアセンション出来ると思います。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来科学研究所沖縄リュケイオン (nakamura3104)
2020-07-30 20:11:02
「未来科学研究所沖縄リュケイオン」というユーチューブチャンネルを作って投稿しました。

三本目「真理とは何か」
https://www.youtube.com/watch?v=atZpgsjslgA

一本目日本目も見てください。
Unknown (Unknown)
2020-08-01 14:39:37
久しぶりに宇宙の構図を見ました。

最近周りの自然がちょっと不思議な感じで
これがアセンションなのかもしれません。
沖縄ではアセンションの兆候はありますか。
Unknown (Unknown)
2020-08-01 14:41:51
宇宙の構図じゃなくて構造図でした。
アセンション (nakamura3104)
2020-08-05 00:28:12
自分の内面宇宙がどんどん外界に流出していくのが感じられ、それがアセンションではないかと感じています。
というより、自分がアセンションを引き起こしている張本人のような気もします。

 また人間関係の二極化も進んでいます。ネガティブな人とはどんどん疎遠になってきています。
超近代精神とは何か (nakamura3104)
2020-08-05 00:32:16
https://www.youtube.com/watch?v=h_lZa1yJiIo

これも見てみてください。わかりやすく説明したつもりです。

コメントを投稿