思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

国連は反日の砦

2010-07-09 18:21:39 | Weblog
・・・・・国連と結託し、日本にいわれのない「濡れ衣」を着せ続ける反日団体は、
世界中にあります。

日本
韓国・朝鮮人元BC級戦犯者・同進会
強制連行企業責任追及裁判全国ネットワーク
朝鮮入強制連行真相調査団
神奈川県朝鮮人強制連行真相調査団
在日朝鮮人・人権セミナー
在日の慰安婦裁判を支える会
戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会
「慰安婦」問題の立法を求める会
戦後補償実現市民基金戦後補償ネットワーク
戦後責任を問う・関釜裁判を支援する会
全国抑留者補償協議会
憲法9条一世界へ未来へ連絡会(略称:9条連)
過去と現在を考えるネットワーク北海道
中国入強制連行を考える新潟市民の会
在韓軍人軍属裁判を支援する会
歴史の事実を視つめる会
アジェンダ・プロジェクト
日本キリスト教会靖国神社間題特別委員会
フィりピン人元「従軍慰安婦」を支援する会
フィリピン・ピースサイクル
フィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩


フィリピン
アジア女性人権協議会
ロラズ・カンパニエラ

北朝鮮
朝鮮日本軍「慰安婦」・強制連行被害者補償対策委員会
朝鮮人強制連行被書者・遺族協会

南朝鮮
日帝強占下強制動員真相究明特別法制定推進委員会

アジアの平和と歴史教育連帯(日本の歴史教育を正す運動本部)
韓国労働組合総連盟
全国民主労働組合総遵盟
全国教職員労働組合
韓国民族芸術人総連合
歴史問題研究所
太平洋戦争韓国人犠牲者遺族会
韓国太平洋戦争被害者補償推進協議会
独島守護隊
韓国教会女性連合会

世界華人連合

支那
731細菌戦訴訟原告団
中国侵華日本軍南京犬犠牲者記念館
中国社会学院中日歴史研究センター

台湾
台北市婦女救援社会福利事業基金会

オランダ
対目道義補償請求財団

アメリカ
今歴史の正義をロサンジェルス
慰安婦問題ワシントン連合
慰安婦間題ニューヨーク連台
コリアン・アメリカ人平和協会
第二次世界夫戦残虐行為に関するコリアン連名、ロサンジェルス

アジアにおける大二次大戦の歴史を保存する世界連盟
 「南京暴行」補償連合
 アジァにおける第二次世界大戦真相委員会
 中日戦争の真実を保存するためのセントルイス連盟
 紀念南京大受難同胞連合会
 対日索賠中華同胞会
 抗日戦争史実維護会
 アジアにおける第二次世界大戦の歴史を保存するための連合一□サンジェルス
など、30ものアメリカにおける支那系組織

カナダ
アジアにおける第二次世界大戦の歴史を保存し学ぶ協会
アジアにおける第二次世界大戦の歴史を保存し学ぶカルガリー協会

香港
香港紀念抗日受難同胞聯禽
香港補償協会


その他として日本から歴史教育アジアネットワークJAPAN(連携しているが正式メンバーでない)
 共同代表…小河義伸(キリスト者平和ネット)、
 高嶋伸欣(高鴎教科書訴訟を支援する会)、
 俵義文(教科書ネット21)、
 野平晋作(ピースボート)、
 松井やより(VAWW一NETJapan)〕
 教科書情報資料センター
 子どもと教科書全国ネット21
 在日コリアン連合戦争と女牲への暴力」日本ネットワーク
 中国人戦争被害者の要求を支える会
 ピースボート
 歴史教育者協議会

・・・・別に、中国、韓国だけではないのです。

2005年アメリカにおける支那系反日組織
「国際連帯協議会」のアメリカ支都である「世界連盟」はこの五月から十二月までの約半年間、実に百万ドル(一億二千万円)の予算を使って、「過去に対する明確な謝罪と補償、特に首相の靖国神社参拝の中止、扶桑祉の歴史教科書ることなくして日本の国連常任理事国人りは認めない」というキャンペーンを国連、アメリカの政府・連邦議会、主要メディアの編集長に対して行う予定。

支那の動き

日本の国連常任理事国入りに反対するインターネット署名を呼びかけ、支那だけでなく、アメリカ、カナダ、南朝鮮などの三百六十以上のサイトにおいて、3月1日から5月初旬までの2カ月間に、4200万人分集めた。

・・・・・彼らにとって国連は砦ですから、
日本が常任理事国なんてもってのほかでしょう。

ちゃんんと言っておきますが、
例えば「南京大虐殺」はでっちあげですし、

「従軍慰安婦」も強制ではなく、お金を払って雇っていたもののようですし、

彼らのいうことはそれこそねつ造だらけなのです。

「戦争責任」なんていうものは全ての国にあることではないですか?

欧米諸国は植民地にて虐殺の限りを尽くしていたわけですから。

ただ賠償金が欲しい一心なのですよ。
http://sengosekinin.peacefully.jp/index.html

反日ネットワークを束ねる国連。

国連は反日の大ボスです。


東トルキスタンからの手紙

2010-07-06 13:18:59 | Weblog
東トルキスタンからの手紙

もしあなたがこの手紙(メール)を読んでくださり、

本当の事だと、納得したら、おともだちに転送してくださいませんか?

遠い国で希望を失い・・・暗闇の中でうなだれ、涙色にに染まった方たちを・・・

一人でも助ける事が出来るかも知れません・・・。


*************

むかし、その国の人々は自由な暮らしをいとなんでいました。

人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、

人々が愛し合う事を、いのり、喜ぶ、

そして平和を、いつくしむ民族でした。

国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、山からは貴重な金属が取れ、

とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。



ある日、突然、軍隊が入ってきました。

たくさんの兵士が町中にあふれ、私たちは逃げ惑いました。

それを許さないと抵抗するものは簡単に殺されてしまいました。

この軍隊はこの国の一切の自由を奪ってしまいました。


それから60年たちました。


中国の人たちがたくさん、おしよせ、私たちは少数民族になってしまいました。

東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと名をつけられました。

最近では新疆地区と言うようになり、国の名まえも消えてなくなっているかも知れません。

原爆の実験をこの国で46回おこなわれ、120万人以上が亡くなりました。

つい最近まで続いていました。

その場所は日本ではシルクロードと呼ばれるところです。

美しい歴史を思いうかべるかたも、多いとおもいますが、この核の威力は

広島型の数百倍といわれている水爆実験だったのです。


日本のみなさんは日本だけが核のぎせいとなったと思っているかも知れませんが、

ウイグルでは今でもその後遺症でたくさんの、たくさんの方が

苦しんでいます。今でも何の治療もないままです。


いまウイグル人の男性の就職率は5%です。

ウイグルには仕事がありません。いえ、ウイグル人が仕事をできないようにされています。

もちろん、お嫁さんをもらう事も、家庭を持つことも、子供を育むこともできません。


せっかく出来た子供の多くも、強制的に中絶させられます。


若い女性は強制的に連れ去られ、農作業や単純な仕事をさせられています。

年に一度だけ薄い給料袋が渡されます。

ウイグルの女性は中国人と結婚させられ中国人となるのです。

ウイグルの血は根絶やしにさせられています。


学校でもウイグル語を使う事は許されません。

教えた先生は連れ去られたまま、戻ってきません。

母国語を失い、中国語しか学べないのです。言葉も奪われました。


このような弾圧を少しでも何とかしようと、若者が集まっただけで、

軍が出てきて一万人の若者が一夜にしていなくなってしまいました。


このような報道は日本のマスコミは一言も言いませんし、

新聞、雑誌に乗る事もめったにありません。


一人でも多くの方へ真実を知らせていただければ、

この国の運命も、日本の運命も変わるかも知れません。

あなたのその一言が世界の未来を変えていくことになるかも知れません。

私たちに出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、

出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。

どうかこの話を、日本の皆さんに知っていただきたいと心より願っています。

アジアの平和と世界の平和を心より願っています。


東トルキスタンを愛する女性より