思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

導きの神からのメッセージ

2015-07-23 23:01:52 | Weblog

http://blog.livedoor.jp/kamigami_no_message/archives/43492412.html
2015年02月22日

導きの神からのメッセージ:生きる価値ある魂、それがすなわち、生まれたすでにその瞬間から今この世に在る、そなたぞ、とは。


2015年2月22日

【導きの神】

「この世に生まれし間も無き赤子の、今この瞬間(とき)を生きようと力の限り泣くさまに、神は心揺さぶられ、そっと手を差し伸べる。今を生きるすべての者たちよ、たとえ、未だ己の将来への展望を見出せず、もがき苦しみに在るこの瞬間(とき)でさえ、そなたを構成する細胞は、そなたという一個の魂が、地上で息をたずさえ、明日へ向かうことを叶えん(叶える)がため、“生命(いのち)を絶やさぬ”使命をただひたすらに果たすのだ。」

「一人の人間がこの世を生きるには、現象界での縁ある者の援けはもとより、天上のあらゆる霊魂、指導霊、そして神々がそなたに寄り添い、共に歩みを進めていく。そなたが肉の眼で捉えるこの世の成り行き(現象)は、ほんの些細な断片のみ。そなたがこれまでに生きた環境や価値観により醸成された感性からは、悉く超越する次元にて、この宇宙は動く。そなたよ、けして、自らを狭めるではない。そなたの歩む人生に、あらゆる先人たちは希望を託し、こうして今も天上の霊魂たちが、そなたを援けるそのさなかにあって、そなたは、けして自身を貶めてはならぬのだ。」

「“偉大なる事”を成し遂げねば、この世に生きる価値は無しと、一体誰が申した?後世の多くの人に知られる人物こそ、真に華ある人生か?自身にまつわるあらゆる側面において、他人と比べ、自身を卑下し荒(すさ)む心を、そなたよ、今すぐ捨て去るがよい。自らが嵌(は)めた鎖によって、この世のほとんど(の人々)は、絶えず自身を苦しめ、この世を生きづらくする。」

「そなたがこの世に生きる意義が有るからこそ、多くの霊魂の援けを借り、神より安らかなるままに、そなたはこの地上に降ろされた。生きる価値ある魂、それがすなわち、生まれたすでにその瞬間から今この世に在る、そなたぞ。」

「神の定めしこの真理を会得しとき、神より啓示は降ろされる。日々の人生において、魂に訴えるような現象が次々と起こり、そなたの真の“目覚め”を一挙に促すのだ。自身を認め尊ぶ者は、己の人生をも尊き光のなかで進めていく。一瞬にして、そなたの肉の眼に映るこの世界は変わるのだ。そなたこそ、まさに生きる神、地上の“燈台”となって、多くの人々を希望へと導くであろう。その姿こそ、まさに、われ<導きの神>なり。ここにこそ、神創成の願いが成し遂げられる。」