monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



年末の撮影です。 しばらく撮影に行けていない状態でしたが、急に1日撮影に使える土曜日ができたため、急遽どこに行くかを考えることになりました。 めぼしい撮影対象がない中で気になったのが、大井川鉄道の電気機関車牽引列車。ここはSLが有名ですが、電気機関車もなかなかないい車両が揃っています。撮影者泣かせのトーマス列車も終了し、ハズレ客車の登板確率も落ちていると考え、参戦することにしました。 案内文を熟読 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年は年始のあいさつをupできないまま、松の内ももう終わりそうになってしまいました。 撮影にロクに出る事もが出来ず、正月にふさわしい写真が無かったことからズルズルとなってしまいました。 今回は、年末にEL旧客(クリスマストレインとして西武電機が牽引で走った列車)を撮りに行った際に先行列車でやって来た大好きな南海ズームカーです。この時はよくあるクルクモルではなく、クルハレルで僅かに日が射してくれたた . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )