monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



6/7で大阪環状線から引退した201系ですが、先に引退した103系ともども国電スタイルのオレンジ一色の電車が走る姿を見る事はできなくなってしまいました。現在走る201系は体質改善工事の影響で面取りされて違和感のある窓が嫌いで、あまり好んで撮影してはいませんでした。103系にしても低運転台車両は早くに姿を消してしまい、あまり好きではない顔つきで、やはりありあまり写真はありません。 今回、JR西日本が . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




信州カシオペアを撮影後は、もうこの日のメインイベントは終了。時間があれば磐越西線など転戦したいところですが、帰宅します。 ただ、手ぶらで帰るのももったいないので、中央西線貨物運転状況をcheck。8084レのGW復活運転はありそうとのことで、天気が良いので寄り道します。 3月で6883レが事実上なくなってしまい、効率よく撮影する事が難しくなってからますます足が遠のきそうな中央西線ですが、今回はち . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )