高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

荒廃する世界に対応できる新人類への道!

2014-04-12 01:30:36 | 危機です!

人類を超人類へと変貌させる幽体離脱

 

1 .幽体離脱とは

 

幽体離脱とは、色々な表現をされますが一般的には、人が死ぬと身体から魂が離れ空中を漂い、その魂が地上より見下ろすとベットに自分が死んで横たわっているのが見える現象の事を言います!

また脳の意識の中央は、人が夢を見る急速眼球運動、レム催眠の間に活動的であるという昏睡と言う状態を示す用語でもあります!

 

死の過程で起こる現象の一つと、睡眠中に起こる現象ですが前者と後者では意味合いが全く違ってきます!

前者は、奴等(レプティリアン)により刷り込まれた情報であり、後者は学術的見解であるが、これも刷り込みなのです。

 

幽体離脱は、体から抜けていく経験であり、夢の中で目覚めるような感じは、肉体的なそれよりもさらに強く、それでいて、ベツトの上の自分の体を感じることはできません!

幽体離脱は、眠りに入る時、もしくは眠りから目覚めようとする時に、起こります。

 

幽体離脱の面白い現象としては、地球外の文化や、宇宙人による誘拐などの未知との遭遇は、全て幽体離脱の時に起こり、同じ感覚が描写されています。

 

これらの偶然の一致は奇妙ですが、何が起きたのか誰も信じてくれません!

人類の隠された素晴らしい能力ですが、人々は、この能力のことを知りたくはないのでしょうか?

また人類には、幽体離脱の本来の意味を知る者は、誰一人もいません!

 

神や天使との聖なる遭遇のほとんどは、眠りに入るときや、眠りから覚めるときに起こっていますが、それすらも人類は知らないのです。

聖書では、貴方が日々の仕事に追われて神の声を聞くことを忘れたときに神は、姿を見せます。

そうです聖書の中には、人々が眠りに入る時や、眠りから覚める時に起こる物語が多く描かれています。

 

幽体離脱の大半は、眠りに入るときや、眠りから覚めるときに起こるのです!

聖書を注意深く読めば、幽体離脱のことをビッシリト書いてあることが分かります。

 

            

もう一度、聖書を開いて隅々までよく読んでみてください!

幽体離脱だけではなく、神との遭遇や、宇宙人の誘拐のことや、他の沢山の現象についても描かれています。

 

ほとんどの超自然現象との遭遇のケースは、人々がリラックスしている時や、眠りに入るときや、眠りから覚めるときに起きています。

しかし、人類は刷り込みを受けていますので、幽体離脱が起こった時にどうしていいのか分からずに、だだ寝そべったままで、じっとして驚いているばかりなのです。

これでは、何の意味もありません。

 

調べてみますと幽体離脱は、歴史の中のあらゆる場所に潜んでいることが分かります。

私たちの文化や、信仰上の信仰の全てに多大な影響を与えてきていました。

 

聖書が、私たちの歴史や日々の生活に、どれだけ多大な影響を与えたかを考えてみてください!

もし幽体離脱がなかったら、聖書の存在がありえなかったかも知れません!

キリスト教のみに語っているのではありません!

幽体離脱は、ユダヤ教、イスラム教、仏教を含めた全ての宗教でも、同じように語られています!

普通の人間が、本物の幽体離脱について何を知っているでしょうか?

 

太古の昔から、私たちの生活の中に幽体離脱が息づいていたのにも関わらず誰かが自己の利益のために勝手に手に取り、まるっきり別の方向に進めていってしまったのです。

 

何故、人類が幽体離脱から完全に断ち切られているのでしょうか?

それは、誰が利益を得ているからでしょうか?

 

                

そうです!

その誰かが、奴等(レプティリアン)なのです!

 

奴等の保身のために、私たちは騙されて真実から引き離されているのです!

 

人類は、幽体離脱を正しく学べば、テレパシー、念動力、テレポテ―ション、透視などの素晴らしい持って生まれた能力を発達させることができるのです!

それは、異種間遺伝子操作65回を受けたDNAを持つ全ての人類に等しく備わっている能力なのです。

DNAにインプットされた特殊能力は、人類の6歳から23歳までの発達期に、幽体離脱と言う行為によって、侵入することのできる亜空間にて訓練を重ねて開花することができます。

 

ところが、一握りの特権階級(レプティリアン)の者達は、人類が自分たちと同じ特殊能力を持ち自分に襲い掛かってくることを非常に恐れおののいています。

奴等は、人類の特殊能力を発露させないために、幼少期からの学校教育の現場で組織的に人類に刷り込みを施しています。

「幽体離脱は、悪霊のなす業であり恐ろしい行為である!」

 

と思わされています為に、人類は幽体離脱に好感を持つどころか拒否反応を示してしまうのです!

           

それら諸々の能力を、生まれつき持っているのに関わらず。

成長期に、抑圧されてしまい特殊能力を覚醒させ活用することが出来ずにいるのです!

 

また奴等は、人間を操り、私腹を肥やすために宗教を始めました。

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教なのです。

 

各宗教の教義こそは、人類を洗脳、刷り込みをするための手段と方法なのですから、驚かされてしまいます。

  

その考えを検討すると、諸々の刷り込みや、錯覚から目を覚まさせる幽体離脱を人類が収得することを、選り抜かれた人々が怖がる理由が良く分かります!

貴方が、幽体離脱を悟り、これができるようになると現代の世界に、全く違った方法で押し込められた自分たちの立場が、明確に分かるようになります。

 

この時代に、誰がスーパーマンを必要とするでしょうか?

虐げられ、弾圧されている一般大衆はヒーローを待ち望んでいます。

 

現在社会の人々は、稼いだ金を諸々の買い物に費し、朝から晩まで一生涯、無意識状態で社会の歯車として働いているだけなのです!

人々は人生の大半を、何をして暮らしているかということを考えたことがありませんか?

人類は死ぬまで、堂々巡りの人生を奴等に送らされている「操り人間」なのです!

 

一気に崩壊する終わりのない堂々巡りの上に、現代社会は成り立っているのです。

  このことに、お気づきでしょうか!

.幽体離脱隠し

 

正しい幽体離脱は、人々を幸福にし、自由にし、満ち足りたものにしてくれます。

これに、誰がこれに異議を唱えたりできるでしょうか?

 世界人類は、大歓迎するはずですが、世界中の政府は、あらゆる犠牲を払ってでも幽体離脱の拡散を阻もうとしています。

何故か、それは奴等の存在や、地位が揺らぐからなのです!

宗教や、超自然現象を通して人々をコントロールするほうが、ずっと楽だからです。

                 

奴等のごまかしの裏に隠された真実に気付く人は、ほとんどいません。

奴等は、長い間私たちを押さえつけてきました。

人々に幽体離脱の存在を隠し、それについての研究は一切させませんでした!

 

しかし、時代は大きく変わりました。

 

私たちが、誰なのかという本当の改革期が、やってきたのです。

幽体離脱のことを話すと、大半の人はくだらない、突飛な、とんでもない話であると答えます。

刷り込みの効果に奴等は、ほくそ笑んでいます!

 

幽体離脱は、レム睡眠中に意識の中心が活性化する時に起こります!

これは人が、何が起こっているのか分かっているのに、自分の体は実際には何も感じていないという現象なのです!

幽体離脱は、超自然現象として宇宙人との遭遇を可能にし、沢山の宗教的な奇跡を見ることもできます。

驚くことに、それはほんの始まりにすぎません!

 

幽体離脱の一番顕著な形は、体外離脱の旅と呼ばれます。

感覚的には、体から魂が抜け出る体外離脱体験をします。

しかし、それが実際の出来事であるとは、誰も立証できていません!

 幽体離脱の確立

 5人に1人は、体外離脱の経験をしていますが、それが体外離脱であるとはだれも理解していません!

それは、15億人ですから驚きです!

                

街角でインタビューしても、同じ結果が得られます!

幽体離脱ではないかと思われる経験をした人は、5人に1人の割合です!

夢見ていることを自覚しながら、夢を見ることです。

これは、人類が急に自分は夢の中にいるのであって、現実の中には居ないのだと自覚します。

睡眠中、悪夢を見ている時に、しばしば起こります。

地球の人口の60%は経験しています。

 

睡眠麻痺(金縛り)

 

幽体離脱のもう一つの兆候は、眠りに入るときや眠りから覚めるときに急に体が動かなくなる睡眠麻痺です。

 睡眠麻痺は、人々に良く知られている現象です!

世界のどの文献にも、聖書の中にもそれとなく出てきます!

また宇宙人の誘拐や、超自然現象には、典型的なつきものなのです!

 

睡眠麻痺は、レム睡眠の結果です!

 

ですから自然な状態であり、誰もが毎晩睡眠中に数時間を過ごしています!

睡眠麻痺は、夢の最中に実際に体を動かすことを阻むために必要なのです。

実際に睡眠麻痺は、人口の30%が一生のうちに一度は経験します。

夢を見ているのか、起きているのか分かりませんが動けなくなってしまいますが、正しい指導を受けますと、いい気持ちになるものです!

                

幽体離脱の典型である睡眠麻痺は、知らず知らずのうちに、実際には頻繁に人々は経験しています。

極めて一般的である知覚のない覚醒も幽体離脱の典型的な現象です。

幽体離脱は、体外遊離とも言われている!

 

幽体離脱に遭遇しますと、神秘的な視野のある人たちは幻想世界という別世界に入ったと思います。

しかし、感覚は、典型的な幽体離脱と一致しています。

 

幽体離脱は、沢山の経験者を持ちながら超自然的、宗教的運動の典型とされています。

それは、実際には霊的な発達や、最高水準への到達であると思われていますが、幽体離脱は、人類であれば誰にでも体験することができます。

私たちの生活の昼夜どこにでもありますが、誰もそのことに気づきません!

幽体離脱は、空にある月や、自分の鼻に気付かないのと同じことなのですから、ある意味笑えます。

 

このように、幽体離脱は手段と方法さえ学べば誰にでも簡単に行えますが、幽体離脱は、私たちの世界や、人生観をひっくり返してしまう劇的な現象なのです!

 

貴方達は、子供のころ幾つかの別世界の物語を読んだことがあるはずです。

しかし、貴方達は、この別世界の話が何故、好きなのか考えたことがありますか?

たぶん私たちは、無意識のうちに何かを待ち望んでいるのではないでしょうか?

 

貴方達は、多くの本を読んだり、映画を見ていて、その世界の主人公と貴方をだぶらせていませんか!

 

レオナルド・レカプリオの「インセプション」をご覧になった方は、思い出してください。

人の心を盗み取るという幽体離脱の映画なのです!

 

「エルム街の悪夢」も、「マトリクス」も、同じ幽体離脱の話なのです!

 

幽体離脱は、私たちが、生まれながらに持っている能力の一つなのです。

 

しかし、生まれてから今日までの欺瞞に満ちた社会生活で、刷り込みを受けた貴方は、幽体離脱を拒否し続けます!

 

 

                  -7-

無意識的には、何もかもが可能である!

自由にできる!

という世界に入ることに人々は、気が付いていますが、幽体離脱を毎日の生活の中で成し遂げることができるでしょうか?

 

それは、たぶん無理でしょう!

刷り込みの結果として、作り事だと思い込むからなのです!

知識が豊富な高学歴の者ほど、擦り込み効果が効いていますので否定します!

 

だからと言ってそれは、起こります!

貴方が、それをするかしないかという問題でもありません!

日常的に、幽体離脱は起こっていますが、夢として処理してしまいます!

私たちの未來を大きく変える現象なのですが、誰も幽体離脱の意義に気づくことはありません!

 

私たちは、日中は働き、夜は幽体離脱して、二つの世界で楽しい生活を送るということを想像してみてください!

 

その中では、全ての感覚は日常の生活よりも強烈で、しかも肉体的な限界は存在しません!

実際の世界で得ることができない物でも、簡単に手に入れることができる世界なのです。

旅行や、情報収集や、傷の癒し、創作意欲の発達などを簡単に行うことができます。

まさに神の如くふるまえるのですから、一度体験すると魅惑されてしまい虜となってしまいます!

 

究極は「ネバーエンディングストーリー 」を思い出してください。

 

自分の想像する世界が、無限大に広がり、その世界で暮らすことも可能なのですから、驚くべき世界なのです。

この世界では、障害者も、健常者もありません!

ここに究極の桃源郷があります!

 幽体離脱を正しく学べばアルザスへの移動、天使との面談、宇宙人との面談、UFO搭乗、次元の移動となんでも可能に成ってしまいます!

 幽体離脱への道

 

しかし、どうすれば幽体離脱が簡単にできるのでしょうか!

意識の自然な発達に、任せておけばいいのでしょうか!

 

幽体離脱は、レム睡眠中の前頭葉の活動により起こります!

脳のこの部分は、人間が他の霊長類よりずっと自意識が強くそして、より進化している原因なのです。

 

人間の脳が、自意識や、自己認識の発達を始めた時期がありました。

数千年をかけて、この人類独特の現象は進化して、覚醒状態を遂げました。

一方で意識はどんどん進化し、脳の内に秘めた力を使い始めましたが、ある事件で、ついに脳がいっぱいになりました。

意識は単に、覚醒状態の中から締め出され一番近い睡眠の状態であるレム睡眠へと伸びていきました。

これが新しい混成状態の幽体離脱へと導いたのです!

もしも、幽体離脱が別の現象に属するのでなければ、人々は夜ただ眠っている代わりに生活の一部を幽体離脱で過ごしているのです。

 

私たちの使命は、この間違いを正すことなのです。

幽体離脱は、私たちが生まれつき持っている聖なる能力なのです!

私たちが、この能力を小さな子供のころから発達させるとどうなるのでしょうか?

子供たちは、しばしば幽体離脱のような現象について語りますが、大人になるにつれてそれを忘れてしまうのです。

そう忘れさせられてしまったのです!

 

子供は、6歳までに話せないと話せないままに成ってしまいますが、同じような現象が幽体離脱にも起きているのです!

幽体離脱は、6歳から23歳までの人間の成長期に頻繁に起こりますが、この時期に幽体離脱の意味を知り、対処することが必要だったのです。

 

脳の特殊な部分が、潜在意識に能力を開花させるように働きかけますが、成長期の脳は、刷り込みのために気づきません!

 

幽体離脱のお蔭で私たちは、将来二つの世界に住むことになるのは間違いありません!

自然に、実際にたやすく幽体離脱は起こるのです!

 

しかし、簡単な方法で幽体離脱が学べると考えている人は皆無です。

 

体外離脱、体外遊離、明晰夢の実践者について話をしてきましたが、いつの日も聴講者たちが実践するのは幽体離脱だけなのです!

 

幽体離脱の扉を開ける時に、扉の中の世界を想像しますと扉の中には、扉を開ける前に思い描いた光景が広がっているのです。

自分で描いたものが何であれ、扉の向こうには自分が描いた世界があるのです!

映画の「ネバーエンディングストーリー」そのものの世界が扉の先には広がっているのです。

考えられますか?

驚きですね!

これが、人類が幽体離脱して体験することのできる、第二の世界なのです。

.幽体離脱体験談

 

①  夜、ベットに横たわって瞑想を始めました。

急に霊気を感じましたが、冷静にいられました。

それから、自分が肉体から離れたような感じがして、死ぬような気がしました。

体がバラバラになる感じでした。

あっ死ぬんだ自分の体に戻りたい!

こんなのは、嫌だと思いました!

 

自分は、肉体的な経験または非肉体的経験をするために、ここに存在しているのだと知り、世界が良く見えるようになりました!

自分は、最高のものを持っているのだと知り幸せで、こころが安定しました。

 

②  朝の目覚めの時、自分の体から離れようとしましたが、駄目でしたので

イメージを変えてみたり、じつと見つめてみたりというテクニックを使ってみました。

すぐそのあと向うの端に、光が見えるトンネルの中に居ました。

上のほうに飛んでいく感覚は5秒くらいかかりました。

とても、いい気持ちで、何が起こっているのかも分かっていました。

自分の体から引っ張り出されてトンネルの中に入る感覚がありました。 トンネルは狭くて幅1メートルもありませんでした。

マトリクスか、クロスワードパズルのようなものでした。

トンネルの向こう側に光が見えました。

 

トンネルから出ると、私の死んだはずの猫がいまして、光があふれる部屋へと連れて行ってくれました。

そこには、死んだ祖母と祖父までもがいました。

夢の中で、沢山の玩具に囲まれていました!

それから目覚める感覚がありましたので、近くにある玩具を全部つかもうとしました。

現実の世界に玩具を持っていこうとしたのです!

こどものころ全然意味をなさない変な夢を良く見ていました。でも何故か全然筋が通っていないということが分かっていて、他の夢に変わったのです。

                 

③宇宙人による誘拐などの未知との遭遇を再現するために、幽体離脱への入り方を説明し、実験しましたが、20人中7人の方たちは異星人と遭遇しました。

 

目を覚まして幽体離脱に入ろうとすると旨く幽体離脱することができました。

自分の部屋で自分の体から抜け出たんです!

 

時間を無駄にしたくなかったので宇宙人を探そうとしました。

すると目の前に2人の宇宙人が表れました。

目覚めたとき最初の5秒で自分の体から出ようとしました。

 

④   キングの旧約聖書の第19章預言者エリアの天使の目撃です。

木の下で眠っていると

「起き上がって立てなさい。」

というので見ると炭の上でケーキが焼かれ、彼の頭のあたりに水の壺がありました。

彼は食べ喉を潤して・・・・。

 

⑤   目覚めたとき非常に強い息吹を感じ、呼吸が重く深くなっていました。

空中に立とうとしてぱっと自分の体から抜け出れました!

 

これだなと思いすぐに天使を探し始めました!

自分の寝室の隅に天使がいる感じがしました!

 

天使に「何か教えてください」と言うと、それはガブリエルですと答えました!

そして、食べ物を探しに行くとキッチンに行くとリンゴがありましたので、それを一口かじりました。

 

⑥   目覚めてすぐに体から抜け出しました。それから興奮しながら次に何をし

なければならないのかを考えました。

 

その時、白い布をまとった天使が表れて、「パンを食べなさい」というのです。

パンの味は、実際のパンの味より美味しかったです。

           

  幽体離脱が、超人類への道

 

私たちは、現世と幽体離脱の二つの世界に生きることができるのです。

私たちの人生の終焉と正に同じであるというこの現象が、私たちの命に結びついているのです。

何があるのか誰にもわかりません!

これは、体験の中から見出すしか方法はありません!

 

そのためには意識の革命が、必要なのです!

この機会を逃さないで、今すぐ実践してください!

議論は、無用です!

いちど幽体離脱の世界に入ってください!

 

そうすると貴方の生活は、今までとは全く違ったものに成ってしまいます。

だれも、それを阻止することはできません!

場所も、器具も一切いらないからです!

 

子供のころ母が、おとぎ話を読んでくれるのが大好きでした!

大人になるにつれて、それが作り話であると気づきとても悲しくなりました!

けれど人生は、思っていたよりも不思議に満ちています。

おとぎ話が、本当は何だったのか今なら分かる気がするはずです!

 

どうすれば、いつか幽体離脱をすることができるようになるでしょう?

幽体離脱はどうして、人々を非凡な人間に変えるのでしようか?

幽体離脱は、個人的な生活に利用できるものなのでしょうか?

 

癌や、成人病などの病気を治せるのでしょうか?

障害を持つ人々には幽体離脱で何が起きるのでしょうか?

 

人類の意識に対するこのような革命的な変化は避けられません!

私たちの文明が取り組んでいないもの~それが幽体離脱なのです!

多くの権力者たちの企みにより、幽体離脱は隠ぺいされてきましたが、今こそ人々は自分たちが持つ特殊能力に目覚めて、今ある難局を乗り越えなければなりません!

 

「幽体離脱覚醒法」は、本来人類が持つ能力を発露させる修行方法です。

これをクリアしますと人類は、テレパシー、念動力、テレポテ―ション、透視などの超能力を身に着けることが出来ます!

 

 個人差はありますが、指導の下に業を重ねますと早い人で1回目で、遅い人で10回のセミナーで覚醒します。

 

いつまでも奴等に勝手なことをさせていては、人類に安住の地はありません!

しかし、いつの日から悪が正義より上回るようになったのでしょうか!

 

 そして、まずは夢日記から始めてください。

 

◆夢日記の書き方

 

  1. 夜、床に尽きましたら「ファー ラー オン」「ファー ラー オン」と語尾を上げなが

 ら唱えて、眠りについてください。

 朝目覚めましたら、夢を日記としてノートに記録してください。

 夢を思い出すことのできない方は、「ラー オン ガー オン」「ラー オン ガー オ

ン」と繰り返して下さい。夢を思い出します。

  1. 夢日記を続けていますと、必ず早い人で20日から、遅い人で50日くらいで火の夢を見ます。日の夢を見るということは、既に幽体離脱に近い状態に成っていますので、私にご報告ください。

幽体離脱セミナーを行います。

いずれにしましても、貴方の信じる心が貴方を超人にします。

 

私たちは、日中は働き、夜は幽体離脱して、二つの世界で楽しい生活を送るということを想像してみてください!

人類が、幽体離脱を正しく学べば、テレパシー、念動力、テレポテ―ション、透視、アルザスへの移動、天使との面談、宇宙人との面談、UFO搭乗、次元の移動となんでも可能に成ってしまいます!

これは、人類が持って生まれた素晴らしい、能力なのです。

 

自分の想像する世界が、無限大に広がり、その世界で暮らすことも可能なのですから、驚くべき世界なのです。

この世界では、障害者も、健常者もありません!

ここに究極の桃源郷があります!

その中では、全ての感覚は日常の生活よりも強烈で、しかも肉体的な限界は存在しません!

実際の世界で得ることができない物でも、簡単に手に入れることができる世界なのです。

旅行や、情報収集や、傷の癒し、創作意欲の発達などを簡単に行うことができます。

まさに神の如くふるまえるのですから、一度体験すると魅惑されてしまい虜となってしまいます。

 

ナンムハロダナ ドロヤナ ナンムアリヤ ボルリエテイ シャボロヤ フティサテボヤ マカサテェボヤ マカ ガルニガヤ

ホン サボロハシェ スホナダシェ ナム シジリティ イモアリヤ ボルリティ シーフーロリンダボ ナム ナロシュウドマカ

 ボドサマイ サボアタ ドシューボ アシーニ サボサド ナマボサド ナマボカ マハトド ダジェタ ホン

 

 自己の変貌に挑戦して、家族や、社会を守る意思のある方は、FAX042-361-9202まで、ご連絡ください!

100人が、100人覚醒します!

国籍は、問いません!

 

右脳開発セミナーは、貴方を新時代に耐え抜く心と体を作り超人類に変貌させるための

セミナーです。まずは、浮世の垢を綺麗サッパリ落としてください。

 そして、まずは夢日記から始めてください。

 

信じる信じないは あなたの 自由です!

 

 

ご  案  内

第三回「人類禁断の地見学ツアー」

 

平成26年9月20日(土)午前10時から、21日(日)正午まで。

集合場所・東京駅丸の内側・東京都千代田区丸の内1-6-3 前。

参加人数・30人。

 

  1. 人口削減兵器見学

 

2.都内の中心地にある支配者達の巣窟見学

 

3.ハラハラドキドキ間違いなしのスリルとサスペンスにとんだ「レプティリアンの町」見学。

 東京都内に秘かに町をつくり、暮らす叡智ある危険な者達。

 

4.聖地にて、一泊・特殊生命体と対面。

 特殊生命体との対話集会。

 「幽体離脱覚醒法」実施。

 遺伝子操作により、今日の人類を想像した神と呼ばれる種族との遭遇。

 

ツアー費用(12万円)の中には、高名な講師の講演料金や、関係施設の拝観料なども含まれています。

 またツアー中は、高山長房が如何なるご質問にも対応いたします。

 

私どもの最終目的は、参加者の皆様方をあらゆる災害から守り、最悪の場合には安全に安心して暮らせる新天地へのご案内も考えていますので、今回のツアーよりは、地球外生命体との会話や、UFO搭乗、多次元への移動、アルザス見学等が予定されています。

このため参加者の方々には特殊能力を身に着けて頂かなくてはなりませんので真の「幽体離脱覚醒法」を収得して頂きます。

真の「幽体離脱覚醒法」収得には、多少の個人差がありますが全員収得することが出来ますのでご安心下さい。

そして、この御縁を大切に明るい未来を目指して共に世界人類の平和と繁栄のために貢献して頂きたいと深く思慮いたします。

「百聞一見如」

講演は、聞いた話や、書籍を読んだ話ばかり、不可思議な現場をのぞき、はたまた未知の体験をして、世の中の真実を知るべきです!

 尚、当社のツアーの内容や、関係パンフレットには全て秘密保持義務が生じますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お申し込みは、FAX042-361-9202まで住所、氏名、年齢、TELを明記のうえで。

 

平成26年4月 吉日

                          高 山 長 房

 

関係 各 位 様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣化ウラン保管施設が危ない! | トップ | 「年間(積算放射線量)20... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事