高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

政府中枢は在日だらけ!

2012-11-08 01:36:49 | 危機です!

 民主党のあまりの暴走に国が滅びへと向かっています!


 このままでは近い将来、日本がアメリカどころか中国、韓国の属国になってしまうのではないかと言う現象が、急増しています!

政治家は日本と国民の為に政治をするものですが、民主になってからは、日本のことはそっちのけで、中国、韓国にすり寄り過ぎる政策をとっています。

日本の主権を中国、韓国に売り渡そうとしているのですから、民主党に政権を任せていたら日本の将来は滅茶苦茶に成ってしまいます。

 あまりにも民主が国策に反することばかりやっているは、指導者の大半が在日だからです!

中曽根康弘しかり、森喜朗しかり、鳩山幸男しかり、小沢一郎しかり、菅直人しかり、前原誠司しかり、枝野幸男しかり、全て在日です!

官僚の主要ポストにも、在日があふれかえっています!

東京大や、京都大学に在日が事件すると、答案用紙に細工がされて本来であれば不合格者が合格すると言います!

検査官や大学中枢に在日が多々おり、合格させて官庁に就職させるのです!

まさに日本乗っ取りの大陰謀なのです!

政治や、法案わ鑑見て下さい!

日本を破壊に導く数々の法案ばかりです!

まさしく民主が目指している売国ではないでしょうか!

世間は「政治とカネ」「普天間問題」「マニフェスト違反」「小沢独裁」「子供手当」「高校授業料無償化」等々に目が行きがちですが、「売国6法」は殆どマスコミの目に留まりません。

マスコミは産経新聞を除き、全て民主の味方であることが最近分かってきました。NHKまでもが民主に買収されているようです。なので「売国6法」はまるで報道規制がかかっているような状態になっています。

「外国人参政権」と「夫婦別姓」は、すでにご存じでしょうが他は知りません!

国民に知らされていないもので、最も危険度が高いのが「外国人住民基本法」です。これは、「外国人参政権」が足元にも及ばないぐらい極悪の法案なのです。

既に、この法案を民主党が提出していて、公明党を含む与党が過半数をとったら、即可決する段階にありますが、これは、国民には全く知らされていません!

民主党は、本当になんでもありの極めて危険な政党なのです!

これ等の法案の存在を世間に広く知って貰わなければ、大変なことに成ってしまいます!

これ等の法案を民主は国民の目に触れないように秘かに成立を目指しています!

これ等の法案の存在を中身を国民が知ったなら、仰天する事でしょう!

 

民主党の売国奴が画策する日本占領政策

■永住外国人地方参政権
 人口の少ない島や村、町は中国人、韓国人が集団で住民移動すれば、島や村、町の議会は中国人、韓国人が多数派になりすぐに議会は乗っ取られてしまいます。

■外国人住民基本法
 日本にどんな方法であっても3年以上住めば、日本人と同じ権利を与える。二重国籍であろうが犯罪者であろうが関係ない。
 選挙権・永住権・戦争賠償その他全ての権利が保証され、なお且つ外国人としての不当な扱いに対し撤廃させる権利を持つ事が出来る。
 民主党の円より子議員が既に法案を提出。来る7月の参議院で公明党を含めた与党が過半数を獲得すれば即成立する悪法です。

■人権擁護法
 朝鮮人という言葉を差別用語として罰す。他、日本人に言論弾圧し、礼状なしで逮捕する。

■戸籍廃止法
 日本人が脈々と受け継いできた伝統と家族の絆を消し去るもの。在日の出自が隠蔽出来て日本人に完全になりすませる。

■夫婦別姓法
 中国と韓国は夫婦別姓制度である。夫婦別姓法は中国人と韓国人が日本国内で暮らしやすいようにするための法律である。

■2重国籍法
 在日が帰化しなくてもよい。スパイの温床になる。

 民主党がついに牙をむいて正体を現しました!

民主党はこれらの売国法案の成立を国民には知らせずに着々と進めています。

鳩山は「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と発言しました。

民主党党旗は、鳩山が日本国旗を切り刻んで張り合わせて作ったものということを知っていましたが?

 

こども手当とか高校授業料無償化の現金支給に騙されてはいけません。民主党の奥に潜む極めて危険な正体に国民は気付いてください!

日本の議会は多数決で決まります。

 

これらの法案が通ったら急速に中国人、韓国人を含めた外国人が日本中にあふれてきます。彼らが地方議員となって勢力を拡大していき議会はやがて彼らが過半数を占めるようになるでしょう。

 

自分の生まれ育った島や町や村が、外国人だらけになてもかまいませんか?

先祖の土地もなくなるのですよ。日本の行く末、将来のことを考えてください。

それが現実に起き始めようとしています!

日本を愛する国民の目に見えないところで日本乗っ取り計画が着々と進んでいます!

立ち上がれ日本人!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災瓦礫処分場の近隣の子供... | トップ | 今世紀最大の危機が、今そこに! »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事