高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

緊急事態!東京都内で、体内被曝者が大量発生しています!

2015-02-16 09:24:33 | 放射能被害

都内は、内部被ばくが深刻である!

東京都内では比較的線量が高い東東京エリア(足立区、葛飾区、江戸川区等)、さらに東葛エリアの一部(柏、松戸、野田、我孫子等)は、要注意です!

関東の

関東の15市町で実施されている最新の尿検査で、子どもたちの7割からセシウムが検出されていた事が判明しました。この尿検査を実施したのは「総生活協同組合(茨城県守谷市)」で、主に千葉県の松戸、柏、つくば、取手や茨城の15市町に住む0歳から18歳までの子どもを対象に検査をしたとのことです。

尿検査で、7割りからセシウムが検出された!

高レベルの数値を体に溜め込んでいる可能性がある子供が7割も関東には居るわけで、子供たちの将来がとても心配です。日本政府だけではなく、地域社会が一体となって、子どもたちを放射能から守るための取り組みをするべきだと私は思います。でないと、本当に命に関わる量の放射能を体内に溜め込んでしまうかもしれません。

都内では、まだセシウム汚染野菜を販売している!

都心の人間から6000ベクレルを検出した。これは先日、金町浄水場で検出された放射性ヨウ素のの30倍の強さ。

ベクレルとは1秒間に1つの原子核が崩壊して放射線を放つ放射能の量である。

都内の人間から放射能が確認されたことにより、体内被曝が憂慮される。

発表資料で、人体の体内被曝について以下のように報じている。

これを読むと、米国エネルギー省の発表によればすでに、40Kという放射性物質によって、多くの人が体内被曝していることが明確に書かれている。

この40Kという物質であるが、どのような物質かというと、まず特質すべきは半減期が12億7700万年と非常に長いこと。

半減期というのは、放射性物質の放射能が半分になる期間のことで、40Kの場合、12億7700万年先まで放射能が弱くならない。

また同位体を加工したモノは原子炉の冷却材としてもっとも利用されている。

福島第一原発では原子炉が爆発し、内部の物質が飛散したのは記憶に新しい。

その他の用途としては、一部の国では死刑執行の手段として囚に投与されることがある。

これは体内に摂取すると神経伝達に必須な塩分(ナトリウム)を体外に排出してしまうためである。

ナトリウムが少なくなると、頭痛や精神錯乱などの自覚症状ののち、痙攣、昏睡を経て死にいたる。

この事実を日本の政府、マスコミは一切報道していない。

一部報道筋から得た情報によると、金町浄水場からほど近い東京都江戸川区の某所でセシウムの50倍以上の半減期を持つ放射性物質が水源に流出しているのが確認された。

放射線障害では白血病などが起こることが有名だ。

この問題に関して、白血球の研究で有名な新潟大学の安保徹教授によると、直ちに健康に影響が出るレベルではないと言うが、長期的には間接や脊椎、皮膚疾患、がん、不妊症に影響があるとされている。

福島県ある福島第一原発ではメルトダウンが進行して核燃料棒が地下水脈に到達する危険性が示唆されている。

ちなみに、ここに書かれた内容はすべて事実の列挙。列挙の仕方で印象が全然変わるし、情弱達はパニックを起こす。

このように危機はいくらでも煽れる。怖いと思えば底抜けに怖い。

都内被ばく!

貴方は大丈夫か!症状です!

初めて胸が痛みだした。手の甲の血管の焼けるような痛み、左肘の激痛、喉の痛み

東京都世田谷区世田谷住みです。

初めて胸が痛みだした。

手の甲の血管の焼けるような痛み、左肘の激痛、喉の痛み

【世田谷区在住 被曝日記】(最終)  19:45 まずい、左手の肘から先がしびれを通り越し痛くなってきた。

左手の甲の血管の焼けるような痛みと左肘の激痛 写真撮った。 安静時で椅子に座っての写真です。

力を入れていませんが、異常に血管が浮き出ている。

(右手は光の加減で色が赤かぶりしています)

 
 
22:20 喉と気管支あたりも痛くなってきた。
 
 一晩明け現在の症状 「ファンケル発芽米一合を食べて、症状が落ち着いた」
 
 気管支あたりの胸の痛み、今回初めての症状。
 
 その他症状 : 目のあたりの腫れぼったさ。
 
昨日、22:50ファンケル発芽米一合を食べてようやく症状が落ち着いた。
 
僕同様、しびれがある人、筋肉が痛む人は IPー6 と ファンケル発芽米はお勧めです。
かゆみが治らない人にも効果があるかもしれません。
しかしながら、血行が良くなったり、ミネラルを外に排出する作用があるらしいので、高血圧の人や、血管に異常のある人、ミネラルが不足している人は注意をしてください。
 
※現在の症状
肘から先のしびれ感強度
                                    
足のしびれ感強度
             
体全体の針で刺されるようなチクチク感強度
        
喉と気管支あたりの胸の痛み     
気管支あたりの胸の痛みは今回初めての症状。
 
その他症状 : 目のあたりの腫れぼったさ。
 世田谷の水道水0.22μSv検出

「まずい、なんか手のしびれが大きくなってきた」

”血管が痛い” 体全体が針で刺す様なチクチク感。

バイク、自転車に乗れそうもない

久しぶりに湯船に入ったら喉と肺が少し傷みました

「今朝摘みいちご」食べて直ぐ、喉が腫れて、手足がピリピリ。症状治らない

茨城⇒愛知へ避難。

子供に様々な症状「鼻血、目の下クマ、心雑音、膀胱炎、口内炎、結膜炎、咳と喉の痛み」

福島第一原発から噴出する殺人放射能の現実!

東京都民は、真実を知っているのか!
 世田谷の水道水0.22μSv検出「まずい、なんか手のしびれが大きくなった」

世田谷の水道水0.22μSv検出

「まずい、なんか手のしびれが大きくなってきた」

コメント頂いたので、北海道牛乳検証してみましたアドバイスを頂いた通り、若干ですが、北海道牛乳も汚染されていました。 北海道牛乳は0.07マイクロシーベルト検出しました。小樽、札幌ともアウトでした。しかしながら、東京都世田谷区の水道水よりは汚染度が低いようです。

東京都世田谷区の水道水が、牛乳と同様の測り方で、0.22マイクロシーベルト検出、(日により検出しない日もある。)

 いちごを食べて以来、より放射能物質に敏感になり、喉の腫れの様な違和感がずっと続いています。もしかすると北海道牛乳に原因があったのかもしれません。明日からは、北海道牛乳(小樽、札幌製造)も一切飲むのを止めたいと思います。

一度被曝の強い症状が出ると、より放射能に敏感に体が反応

いちごを食べる前は、週に1度は、はま寿司に行きお寿司を食べていてもなんの症状も出ていませんでしたが、5/8、食べに行ったら喉が軽く腫れました。

一度被曝の強い症状が出ると、より放射能物質に敏感に体が反応する様です。

 肘が痛い 両肘から先のしびれが大きくなってきたまずい、なんか手のしびれが大きくなってきた。
両肘から先のしびれ(1)から、肘が痛い感じで、両肘から先のしびれが(4)になった。
 北海道産白米が悪いのか? ファンケル発芽米を食べていないのが悪いのか? 

 <現在の症状>

※現在の症状

肘から先のしびれ感強度 弱い                        

足のしびれ感強度弱い                         
 喉(口の奥)の腫れの様な違和感強度弱い                         
早速、一錠、空腹なので飲みました。

 <IP-6を飲んだ後 現在の症状>

IP-6 飲んだら 血行が良くなった気がする IP-6 即効性が有る。

IP-6 飲んだら 血行が良くなった気がする。それに伴い、症状が若干強く感じる。
 ※現在の症状

肘から先のしびれ感強度弱い                           

 足のしびれ感強度弱い                           

 全体の針で刺されるようなチクチク感強度弱い                           
  喉(口の奥)の腫れの様な違和感強度弱い                            

 ”血管が痛い” 体全体が針で刺す様なチクチク感。

バイク、自転車に乗れそうもない

久しぶりに湯船に入ったら喉と肺が少し傷みました

「今朝摘みいちご」食べて直ぐ、喉が腫れて、手足がピリピリ。症状治らない

朝、起きてみたら、「右手が、しびれ」ていました。 (2012/1/12)
そして、 右手に、「 ビリビリ 」 というか 「 チクチク 」 という ひどい 【 しびれ 】 を、感じました。

初めは、 眠っている間に、右手を 圧迫していたのではないか ・・・ と思い、
10 分ほど、様子をみていましたが、 違ったようでした。
不思議なことに、 「 小指 」 と、 「 手の甲 」 は、しびれていないのです。
「 手のひらから 指先 」 に かけて、 痛いほど、しびれています。

生活必需品の「紙」も危ないのか?

生活必需品の「紙」も危ないのか?
最近、指先が痺れたような感覚があり、歳のせいだろうと思っておりましたら、阿修羅の中に古書を扱っていた方が放射能の影響と思しき痺れで古書業を廃業したとの投稿があり、思い当たるところがあって震え上がっております。

思えば、ここ二年でおよそ60冊の古書を購入して読んでおり、便利な世の中になったものだと喜んでいたのですから、おめでたい限りです。目の不調も同じ原因かもしれません。

元古本販売者「古書、強烈に汚染されてる可能性が高い」

本を触ることでの痛みに耐え切れず、古書売買は廃業

汚染で古本売買をやめました。
海外在住

日本の”中古の絵本” 『両手に痒み、目が痛く、子供も目をしきりにこする』

本の汚染はあると思います 。

本を読むと、両手が痒くなり、目がシパシパして痛くなる。。。子供も目をしきりにこすります。
これが2日目、3日目の夜も同じなのです。

それ以来、その絵本を開くのが怖くなって、しまってしまいました。
ですから、本の汚染は確実にあると思います。

あと、こちらでも目の下にものすごいクマのある日本人の子供をたまにみかけます。
話をすると、決まって日本からお米を持ち込んで食べていたり、一時帰国の際には大量の日本食を買い込んでいるお宅が多いのです。
きっと、産地気にせず関東のものも多いのだろうと思います。

どこにいても、内部被ばくには十分気をつけなくてはなりません。
”血管が痛い” 体全体が針で刺す様なチクチク感。バイク、自転車に乗れそうもない【世田谷住 被曝日記】

”血管が痛い” 体全体が針で刺す様なチクチク感。

バイク、自転車に乗れそうもない

血管が痛い感じがする
今日の症状、左の肘から先がシビレ(5)を通り越して痛みを感じることがしばしばある。

左の手はまともに使えない感じ、バイク、自転車は乗れそうもない。

体全体が針で刺す様なチクチク感がある。

まぶたもまだ若干腫れぼったい。 

 「両肘から先、両足、顔」が痺れ

「まぶた」と「舌」が腫れぼったい

今現在の症状 :
 左右の肘から先がシビレ感(2)、両足のシビレ感(2)、顔のシビレ感(3)
体全体が針で軽く刺す様なチク感がある。
まぶたもまだ若干腫れぼったい。
 喉の腫れはちょっと改善していて、炎症感が少しある程度。
 新たに舌が腫れボツたくなっている。

 赤いきつねを食べた時の激痛からは、改善

「両肘から先、両足」が痺れ

「太もも」筋肉痛のような痛み

「喉」炎症のような違和感

現在の症状
  両肘から先のしびれ(2)、両足のしびれ(1)、

 太もも筋肉痛のような軽い痛み、体中の時々あるチク感、

 喉の炎症の様な違和感。

  まるちゃん 赤いきつねを食べた後の激痛からすると、

 食べる前のしびれ感などに戻りつつ有る。

両肘から先のしびれ(1)、両足のしびれ(1)、

体中の時々あるチク感、喉の炎症の様な違和感。

 放射能の影響で何らかの病気が発症したという診断をすると国から7割が貰えなくなるって聞いてます。
3割の私達が支払う分だけでは経営が成り立たないので医師にとっては本当に辛い現実です。

上記の話は、実際に行われています。

東京の友達の話>子供たちの白血球の数値、7割に異常。

”甲状腺検査に厚生省の圧力”
以下は東京の友達の話です。甲状腺と血液検査をやってくれる病院をやっと見つけて、受けると・・・

『子供たちの白血球の数値が異常なことになっていて、特に、10歳以下に変化が多いとのこと。

さらに、五歳以下になると、10人のうち正常な子は3人しかいない。

7人は、異常な値になっている。

だから小さい子ほど、ほとんどみんな異常値だって言ってた。

100人見てたら70人異常値とのとこ。

しかし、だいたい都内の子ばかり。

被害の順番は、福島の次は茨城、栃木じゃなくて東京じゃないかと仰っていた。

 

平成27年3月21日(土)特別セミナー


日時:2015年3月21日(土)春分の日
12時50分 開場 13時20分スタート  17時終了

料金 3,ooo円

講演「何故、こんな国になったのか!」

場所:日本青年館ホテル 国際ホール
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町7番1号
TEL:03-3401-0101 FAX:03-3404-0611

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌異常多発の新たな事態!福... | トップ | 何を食べたらいいのか!周り... »
最新の画像もっと見る

放射能被害」カテゴリの最新記事