高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ロシア、中国の最新兵器「ノイズ・ジャミング」は、無敵ではなくなっている!!日本が世界に誇る「超電磁波兵器ガメラ」!!

2017-03-20 19:28:12 | 危機です!

日本が世界に誇る「超電磁波兵器ガメラ」!!

2,000キロ先まで、標的にできる「超電磁波兵器ガメラ」!!

勿論、迎撃能力もけた外れに優れています!!

まだまだ日本には、世界に類を見ない「超兵器」が完成配備しています!!

本物の日本のフィクサーでした、「金井敏伯」先生のご逝去により「リニアライダー」は完成させることができませんでしたが・・・・。

ロシア、中国の最新兵器「ノイズ・ジャミング」は、無敵ではなくなっている!!

ノイズ・ジャミング」の最大射程は、400キロしかない!!

400キロの射程外から、「レーザー兵器」や「プラズマー兵器」、「高速のミサイル」で、攻撃すれば簡単に破壊することができます!!

米韓、上陸演習を実施 過去最大規模の合同訓練!!

<noscript></noscript>

米韓が合同軍事演習を実施

米国は、いったいアジアをどうするつもりなのか?

ゼスチャーばかりでは、舐められてしまいますぞ!!

米韓が上陸演習

韓国・浦項(CNN) 米韓両国軍は12日、毎年実施している合同軍事演習の一環として韓国の浦項(ポハン)で大規模な上陸訓練を実施した。

韓国国防省の報道担当者によると、約8週間続く合同演習には韓国軍兵士約30万人、米軍兵士は少なくとも1万7000人が参加。両国の合同演習としては最大規模としている。12日の上陸演習にはオーストラリアとニュージーランド両国軍の兵士も少人数加わった。

米韓の合同演習は例年、北朝鮮の反発を招いている。今年は特に、北朝鮮による核実験や衛星打ち上げと称する事実上の弾道ミサイル発射などを受け朝鮮半島情勢が一層緊迫化する中での演習となった。

北朝鮮の核実験強行などを受け、国連安全保障理事会は経済制裁をさらに強化。北朝鮮はこれを受け短距離の飛翔(ひしょう)体を海上へ発射し、核兵器の小型化成功も主張するなど対決姿勢を崩していない。

米軍の声明によると、在韓の国連軍司令部は今回の演習開始に当たり北朝鮮人民軍に対し演習は挑発的な内容のものではないことを説明。これに対し、北朝鮮の朝鮮中央通信は今月7日、敵勢力による合同演習は北朝鮮の主権侵害を狙うごまかしようのない核戦争演習の最たるものと受け止めていると報道。

12日には、演習は向こう見ずであり、北朝鮮軍はこれに関与する勢力に対し報復の先制攻撃を加えるとも主張した。

上陸演習を指揮した米海兵隊の将官は演習は朝鮮半島の緊張の高まりと無関係と説明。演習は1年以上にわたって計画されてきたとしながらも、北朝鮮に対する抑止力につながることは認めた。

ロシアも、心配になりだしたのです!!

ロシアが日本のミサイル防衛に懸念表明、3年4か月ぶりに防衛相会談

[東京 20日 ロイター] - 日本とロシアは20日、都内で3年4カ月ぶりに防衛相会談を開き、ロシア側は日本に配備された弾道ミサイル防衛(BMD)システムに懸念を表明した。日本側は自衛のために必要と説明する一方、ロシアによる北方領土(南クリル諸島)の軍備増強に改めて抗議した。

日本側の説明によると、ロシアのショイグ国防相は日本に配備されたBMDついて、アジア太平洋地域の戦力バランスを崩すと指摘。とりわけ在日米軍のシステムに懸念を示した。日本が導入を検討中の新型BMDに言及する場面もあったという。

ロシアが日本のミサイル防衛に懸念表明、3年4か月ぶりに防衛相会談
 ロシアが日本のミサイル防衛に懸念表明、3年4か月ぶりに防衛相会談

これに対し稲田防衛相は、北朝鮮の相次ぐ弾道ミサイル発射などを挙げながら、自国を守るために必要な防御的なシステムだなどと説明した。

一方、稲田防衛相は、ロシアが北方領土に新型地対艦ミサイルを配備したり、師団を配備する計画であることを指摘。日本はすでに外交ルートで抗議しているが、改めて防衛相会談でも取り上げた。ショイグ国防相は、地域の安全保障を取り巻く環境が変化するなかで、必要な防衛措置だなどと説明したという。

日ロが防衛相会談を開くのは2013年11月以来。ロシアのクリミア併合を受けて中断しており、ショイグ国防相は会談の冒頭、「交流の中断は双方にとって利益にならなかっただろうと思っている」と語った。両防衛相は自衛隊とロシア軍の救難・捜索訓練を継続していくなど、防衛交流を拡充することで一致した。

(久保信博)

自衛隊も覚悟を決めたな!!

第二次世界大戦前夜よりも、軍備は拡充していますのでいつでも「開戦」出来ます!!

海上自衛隊が最大の護衛艦「いずも」を5月から7月にかけて南シナ海とインド洋に派遣!!

護衛艦「いずも」=本社ヘリから梅村直承撮影
毎日新聞 護衛艦「いずも」=本社ヘリから梅村直承撮影

 海上自衛隊が最大の護衛艦「いずも」を5月から7月にかけて南シナ海とインド洋に派遣する。中国が人工島の埋め立てを進める南シナ海に同艦を航行させるのは初めてで、中国をけん制する狙いとみられる。

 いずもは「空母型」の護衛艦で、ヘリコプター9機を収容できる。防衛省関係者によると5月初めに日本を出て同月中旬にシンガポールでの国際観艦式に参加。フィリピンのスービック湾などに寄港しながら、米軍と共同で訓練するなど南シナ海での活動を調整している。7月中旬にはインド洋で米国、インドと実施する共同訓練「マラバール」に参加の予定。【町田徳丈】

西側諸国への警告である!! 

「ミサイル防衛を無力化」中国が“電磁気”装置を配備 元軍幹部が言及

P【北京=西見由章】韓国が配備作業を始めた米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」に対抗して、中国はレーダーの妨害装置を配備すると退役将軍が発言し、国内で注目を集めている。中国の強硬な反対にも関わらず配備を撤回させる見通しが立たない中、国内世論に向けた“強気のメッセージ”の意味合いもありそうだ。

 14日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、王洪光・元南京軍区副司令官は「中国にはTHAADのレーダーを無力化する手段がある。われわれはTHAADの運用が開始される前に装置の配備を完了するだろう」と語った。韓国への配備を阻止できないとの分析を示した上での発言だ。

 人民解放軍の退役大佐で軍事専門家の岳剛氏も「THAADの破壊は戦時にとるべき選択肢だが、(現時点では)電磁気技術によってその機能を妨害できる」と同紙に指摘した。装置の配備場所として朝鮮半島の対岸の山東半島を挙げた。

 虎の威をかる狐ではあるまいしなあ・・・・・・平和がいいはず!!

それにしても「日本」は、大国の思惑に右往左往するばかり・・・!!

ご支援、ご協力をお願いしますね!!

クリックして応援を宜しくお願いします

           

「招待」します!! 

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」                                       5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

「全て無料!!」

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!                                                           ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに6,365人近くが、飲んでいます!!                               たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 

 クリックして応援お願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアより技術移転を受けた... | トップ | 騙されるな!!「ジャパネット... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事