高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

森喜朗の暗躍する世界は裏社会!!

2017-07-22 00:34:29 | 日銀

森喜朗の暗躍する世界は裏社会!!

 

 オリンピック会場問題では、さすがの小池百合子でも「手も足も」出ませんでした・・・・。

 元総理大臣・森喜朗は、警察権力を使って裏社会から「みかじめ料」を取っているというお粗末!!

 このありさまでは、オリンピックまでもたない!!

代表的な「みかじめ料」としては、DMMであろう。

 ここは、AV関係の売り上げの再大手であり他を寄せ付けませんが、なにせ違法商品ですから官憲の目から逃れるために森喜朗が背後にいます。

 森喜朗は、官憲対策として平沢 勝栄(ひらさわ かつえい、1945年9月4日は、日本政治家、元警察官僚自由民主党所属の衆議院議員7期)、自由民主党広報本部長。)を抱き込み「DMM」に、司法介入が無いようにしています。

 「DMM」は、東京都港区六本木3-2-1六本木グランドタワーにありますので所轄は、「赤坂警察」、「麻布警察」、「四谷警察」であり、これらの警察署は「押尾学事件」を担当した警察署でもあります。

 「押尾学事件」の時は、3ケ所の警察署の所長は平沢 勝栄の後輩でしたので、うまくいきましたが・・・・。

 またしても、この組み合わせに成りますか・・・・・。

 それにしても、このDMMのAV画像は完全に違法ですが堂々とインターネットに掲載されています。

 これだけ大胆なことをしていますが官憲は何故、取り締まりをしないのでしょうか?

 CIA相手じゃあ日本の官憲も、「ナメクジ」ですな!!

   余談ですが、

「亀山敬司(創業者)を失脚させて欲しい費用はいくらでも出します!!」

という依頼が、業界から来ましたので・・・・この亀山という男は辣腕ですが、なにせ女癖が最悪です。

 楽天の三木谷と、ダイナシティ―の松吉俊治並ですな!!

 二人で、女子大生倶楽部を作ってたいへんな物を使用していたところに、業界の者達に乗り込まれて大金を取られてしまいましたという逸話があります・・・・。

 しかも、3人とも「ロリコン」と言いますから・・・お話になりません!!

 

 

 

本社が入居している六本木グランドタワー

種類

株式会社

市場情報

非公開

 

略称

DMM

本社所在地

日本
〒106-6224
東京都港区六本木3-2-1
六本木グランドタワー

設立

1999年11月17日

業種

サービス業

事業内容

デジタルコンテンツの配信
DVDの販売・レンタル他

代表者

片桐孝憲(代表取締役)

資本金

1,000万円

売上高

グループ:1969億円
(2017年2月期見込み)
単独: 712億1500万円
(2015年2月期)

純利益

34億8,000万円(2013年2月期)[2]

従業員数

単体約400名(2016年4月末現在)
グループ約2250名[1]

決算期

2月期

主要株主

DMMホールディングス

主要子会社

#グループ会社を参照

関係する人物

亀山敬司(創業者)
松栄立也(前社長)
清水鉄平(元社員)

外部リンク

http://corp.dmm.com/

特記事項:株式会社デジタルメディアマートを2011年2月に株式会社DMM.comに改名


 森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)

 押尾学は森祐喜の身代わりで、刑務所に入り2億円を貰ったが、この事件に同席していた「北島」や「がく」の二人は見逃されたのだろうか?

 森喜朗も、平沼2億、押尾2億を自宅を売り払って支払ったというが、今では金をうならせるほど持っているが、やはり「オリンピック利権」でしこたま儲けたのだろうが、国税も介入するには相手がCIAでは、太刀打ちできませんか・・・・?

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党の清和会が朝鮮系? | トップ | 日いずる国「日本」の科学力... »
最新の画像もっと見る

日銀」カテゴリの最新記事